前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり!
781
2019/05/16 02:28
作者
作者
はいはーい!
こんにちは!こんばんは!おっはぁぁあぁあ!
作者ちゃんでごじゃります
獄寺
獄寺
うっせぇ!
10代目がお耳を悪くしたらどうする気だよ!
作者
作者
いやいや、このくらいでなんないよ
獄寺
獄寺
それにしてもうっせぇんだよ!
静かにしろ!
作者
作者
獄寺の方がうっせぇんだよ!
静かにしろ!
獄寺
獄寺
(ꐦ°᷄д°᷅)?
ツナ
ツナ
ちょっ!
獄寺くんも作者さんも喧嘩しないで!
喧嘩しても何も無いよ!?
獄寺
獄寺
じ、10代目がそう仰るなら…
作者
作者
は、はい、!
え、っと、え、っ、と…(テンパってる)
作者
作者
主人公のあなたちゃん!かもん!
作者
作者
私は推し様出てきたから戻る!
ばいにゃ!(逃げる
あなた

え、作者さん!?

獄寺
獄寺
無責任め
ツナ
ツナ
まぁまぁそう言わないの
あなた

えっと…まず!
主人公の!
あなたです!

あなた

よろしくお願いします!

ツナ
ツナ
初めまして!
沢田綱吉です!
獄寺
獄寺
10代目の右腕
獄寺隼人だ
10代目を傷つけたら許さねぇ(睨
ツナ
ツナ
獄寺くんはそうやって睨まないの!
獄寺
獄寺
あ、…はい(´・_・`)
作者
作者
(ひょこっと
あ、言い忘れましたBLとか書きません
普通のは…書かない!
作者
作者
言ってるのはR指定の事だよ?
作者
作者
Kissとかは…うん、ありだね
(ノーマルのことだよ?)
あなた

( 'ω')ふぁっ

作者
作者
では!
また次回!
あとの人達は物語中に出すよ!
作者
作者
ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

プリ小説オーディオドラマ