第26話

🔪
2,295
2021/01/09 03:14
○○
○○
私気づいたんや
あんたらが昔私を“いじめてた人達”って
琴菜(ことな)
琴菜(ことな)
あっははは
愛心
愛心
🤣🤣🤣笑
西畑大吾
西畑大吾
(笑)
大西風雅
大西風雅
何笑っとるんすか
琴菜(ことな)
琴菜(ことな)
やって笑笑気づくの遅いんやもんww
愛心
愛心
さすがに笑遅すぎやって爆笑😂😂
大西風雅
大西風雅
そんなんで笑わんといてください
○○
○○
(無視)
ほんとに遅くてすみませんね
でも気づいたんで良くないですかね
大西風雅
大西風雅
無視すんなよ
○○
○○
(無視)
まず誰から死にたいかな
大西風雅
大西風雅
だから無視すんなって
○○
○○
うっさいなぁ
風雅は黙っとけ
大西風雅
大西風雅
あ、はい
○○
○○
っで誰から死にたいかな
愛心
愛心
私後でいいよね?あんたあなたを助けたんやから
○○
○○
じゃああんたから死ぬ?笑
愛心
愛心
なんでよ
○○
○○
だってあのチンピラ琴菜と西畑さんでしょ?
愛心
愛心
…!?……
○○
○○
ほらぁ……後私の大事な○○を殺したのもあんた達だよね

どうも作者です!


ちょっと混乱してきちゃって


全然話続いてないと思います笑


まぁそこは気にしないでください〜


その報告だけ笑笑


ジャニー

プリ小説オーディオドラマ