第25話

🔪
2,392
2021/01/07 00:41
○○
○○

私タヒぬことに決めたから
大西風雅
大西風雅
は、?。。。。。。。。。
○○
○○
だからタヒぬことに決めたn…『そんなんで……そんなんで良い気持ちになる人間がどこにおるんか?』
大西風雅
大西風雅
そんなんで……そんなんで良い気持ちになる人間がどこにおるんか?
○○
○○
自分や
大西風雅
大西風雅
1人だけちゃう?俺らは誰もいいと思ってへん。逆に辞めろって思っとる。
○○
○○
もうそんなん口出しせんとってや……
○○
○○
うちもう辛いねん……好きな人が出来た!って思ったら絶対好きになったらあかん人好きになってもうたし……殺し屋しとるし
○○
○○
カチッもうあんた達には死んでもらう琴菜と大吾と愛心
大西風雅
大西風雅
愛心?誰や?
○○
○○
リーダーや
○○
○○
そこの壁に隠れとる愛心デテコイや!
琴菜(ことな)
琴菜(ことな)
あなたちょっと落ち着いて……なんで私を殺すの?
西畑大吾
西畑大吾
俺……まだ生きたい!
愛心
愛心
あぁぁやっぱりあなたは気づくかww
○○
○○
おん
愛心
愛心
なんでうちらを殺したいんや?
○○
○○
私気づいたんやあんた達が昔私を〇〇〇てた奴らだって

プリ小説オーディオドラマ