第94話

リレー
48
2021/09/18 13:20
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
長いので私一人で回します
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
1・八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
2・はーる、月杏さんとかですかねー
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
3・即答で駄作者さん
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
4・えー、なんか周りが眩しいわー!←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
5・告白されると好きになる体質なので……いやこれなんの話だし(なお告白されたことはないので好きになる体質というのも高度な想像の末のおそらく事案です!!)←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
6・心が虚無なので思いつきません!!強いて言うなら駄作者さんです!!よくわかりませんが!!←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
7・あっきさんとか?桜とか
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
8・海さん、小雪さんとか
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
9・光さん。いや、語感じゃねーから!
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
10・なんか作ってた気がするー←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
11・されたい側ですね、どっちかって言うと
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
12・緤那!間違いなくこれよ!駄作者さんもいいかもしれない
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
13・駄作者さんカッコいいのでお願いします←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
14・関口君かな!ん?関口君がわからない……?わかりました、京極夏彦作「百鬼夜行シリーズ」を履修してください
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
15・金田一耕助??←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
16・陣川君一択ですね!残念王子様!
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
17・月杏さんとか、あ、光さん!桜もそうよね
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
18・はい、駄作者さんですね。あの人イケメンだよなー……
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
19・せくしー??ミッチーのことですか??←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
20・耕ちゃん……←違う
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
21・んー、わかりませんなぁ!
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
22・そうなってもらえるくらい一度愛されたいもんですね、ええ
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
23・ん、私のこと?よく言われるんですよねー
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
24・やっぱり私のことぢゃん……なにこれ、ディスりに来てんだろ←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
25・緤那さん、呼ばれてますよ
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
26・光さんそうでしたよね確か(朧な記憶)
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
27・虚無ですね!ありがとうございます!(爽やかな笑顔)
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
28・月杏さん!だってこんな怖い人にリレーを回してくださったんですよ⁉︎これは半分が優しさで出来てるバ◯ァリンである証拠じゃないですか⁉︎
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
29・え、いる?そんな人……おい誰だ今お前だろって言ったやつ
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
30・駄作者さん、未来さん……あれーちょっと待ってー、私の周り頭良くないー?(小並感)
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
31・緤那ー、また呼ばれてるよ!←
おー、誰だよだから、お前だろって今言ったやつ、そうだよ私だよォ!人の感情が本気で理解できない人間とは私のことだ!基本自己中!決め台詞は「え、それ私に関係ある?」
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
32・なれたらいいですよね!!←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
33・わかんねー……
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
34・どういう??←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
35・なッ……貴様ッ……!なぜ私が寝る時必ずもちもちピカチュウぬいぐるみとフォッコぬいぐるみを抱いていることを知っているんだァ!
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
36・桜ちゃんと寝たら楽しそうですよねー、偏見です、なんかすいません()
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
37・とりあえず相互様
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
38・きゃーはれんちー(棒)
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
39・そんな素敵なことしてくれる方いらっしゃいます??
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
40・そうですねー、相互様にあげます
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
長いね!!

プリ小説オーディオドラマ