第50話

実のないアンケート
22
2021/05/25 11:49
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
私前垢で
「僕らの後転的歴史書とミライ学者」
っていう偉人が沢山出てくるオリジナルコメディ小説書いてたんだけどね
すずはし
すずはし
あー、あのプロローグと1話しか更新してなかった例のアレですか
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
余計なこと言わないで
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
私は歴史大好き人間なので個人的に気に入ってたんですが、今復活させよーかなーどーしよーかなーって悩んでます
すずはし
すずはし
えー、まだ1話も書いてなかったりとかする作品が沢山あるのに!
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
いや、だから、余計なこと言うなよ(汗)

アンケート

「僕らの(ry」を復活させるか問題
べ、別にして欲しいとかそんなんじゃないんだから!
100%
いやそれより他の作品書きやがれ
0%
(なんだろうその作品……初めて聞いだぞ……)
0%
投票数: 5票
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
お願いしまーす!

プリ小説オーディオドラマ