第35話

なんかもうムカついたから予告します←
18
2021/05/10 09:51
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
「お気に入り100企画」、まだ100いってないけど、なんか推しの萌えはどこからくるのか考えてたらスマホ投げたくなったけど投げたら壊れることにはっとしてムカついたから始めます
すずはし
すずはし
要はスマホ投げれなかったから始まるんですね
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
その通り
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
今回の企画おしながきはこちら↓

【お気に入り100イラスト企画】

・コメ欄にてリクエストされた絵を描く

すずはし
すずはし
えこれだけ?一品しかないじゃないですかこれはもう和食屋っていうかきつねうどん屋じゃないですか
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
私の貧相な頭ではこれしか思いつかなんだ
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
なんか他にやって欲しいことあったらコメ欄にて要望お願いします
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
企画のチャプターは100いってから作ります
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
なので、あー、頑張ってお気に入りしよう(?)
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
ていうかなんなのかな、めっちゃダントツでイラスト企画だったんだけどさ、ん?そんなに私の華がない絵が見たい感じなの?お?全然嬉しいけど!すっごく嬉しいけど!なんかの策略だったりするんですか???

プリ小説オーディオドラマ