第70話

勝負を しかけてきた!2
51
2021/06/15 10:32
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
本人に許可を取らず仕上げたシリーズ第二弾です←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
こおりタイプしかないと思いました。え?なんでかって?……そりゃ、あれっすよ……へへ……おや、こんな時間に人がi(ry
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
パートナーはユキメノコがいいんじゃないかなぁー!
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
可愛いし。こおり・ゴーストタイプだし
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
ちなみに緤那のパーティ予想は

・ユキメノコ
・コオリッポ
・フリージオ
・バイバニラ

です。なんか五文字ばっかりやな←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
バイバニラがバニリッチになってても可←おまいはどの立場からゆうとんねん
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
あ、前回の駄作者さん同様2人はご自由にイラスト使っちゃってください。使いたいかは別ですけど←
てかポケモン描けんぬ
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
コピペすまそ←
八ツ橋マルヤ
八ツ橋マルヤ
あと、これ八ツ橋バージョンとか見たかったりするんですか?実はそのための八ツ橋何タイプ使いかなアンケートだったわけなんですけど

プリ小説オーディオドラマ