第8話

<<7
1,171
2019/06/25 09:22
それから、明るい自分を出せるようになって

今日は、LDHの巨大ホールで飲み会です!!
まぁ私は飲めないんだけどねw

未成年だからw
HIRO
それでは!カンパーイ!!
あなた
カンパーイ!!
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZ
カンパーイ!!
GENERATIONS
GENERATIONS
カンパーイ!!
そうだ!箱の中身はなんだろなゲームしたい!!
黙ってステージの上に行く
あなた
いきなり始めちゃう?!
ドキドキ!箱の中身はなんだろなー!!!
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZ
GENERATIONS
GENERATIONS
HIRO
…?
あなた
はい、TAKE2いきまーす
あなた
いきなり始めちゃう?!
ドキドキ!箱の中身はなんだろなー!!!
GENERATIONS
GENERATIONS
いえーい!!
BALLISTIK BOYZ
BALLISTIK BOYZ
ふぉー!!
あなた
はい、ということで!
タイトルコールのまんまですね!
あなた
誰からやっていきます?
利樹
利樹
はーい!!
あなた
よし!じゃあ、りっくん!
利樹
利樹
怖いなーwww
あなた
じゃあ、箱の中身は玲於くん!!
決めてください!!
玲於
玲於
お!まじ!w
じゃあ、これで!
あなた
たわし((ボソッですね!!
あなた
じゃあ、入れマース
あなた
よし!りっくんどーぞ!
利樹
利樹
いや、怖
利樹
利樹
なになに?!チクチクするよ?
利樹
利樹
危ない物?
あなた
危ないものは入れないよwww
利樹
利樹
痛い!!はー?なにこれ!
あなた
頑張れ頑張れw
利樹
利樹
あ、わかった
あなた
じゃあ、答えをどーぞ!
利樹
利樹
た!わ!し!
あなた
せーかい!!
利樹
利樹
やったぁ!!!
でも、これ痛いなw
あなた
爆笑
それからいろんな人が箱の中身はなんだろなゲームをして、、
HIRO
じゃあ、最後はあなただなwww
あなた
え?!やだやだ!!
力也
力也
なんでよwしなよ!
あなた
うーん、わかったw
どーも、力也ですw

これ実はサプライズなんですよぉ

もうすぐあなたが誕生日ということで!

ケーキを入れたいと思いますwww

手がベチャベチャになるけど

頑張ってもらいましょうwww
力也
力也
はい、準備出来たよー
あなた
はーい、いれまーす
あなた
ぎゃぁぁ!!なに、
あなた
ベチャベチャしとるよ?!
玲於
玲於
爆笑
あなた
え、これ触った手見てもいいの?
HIRO
いいぞw
あなた
え、白い、、
あなた
なにこれ!!
力也
力也
頑張れw
あなた
あ、わかったゾ!!
あなた
ケーキ??
力也
力也
せーかい!!
オープン!!
あなた
うわぁ♡すごーいぐちゃぐちゃwww
力也
力也
ベタベタ触ったからねwww
電気が消える
あなた
わ、なに!!
あなた
((力也くんの袖を掴む
力也
力也
…///
嘉将
嘉将
はっぴばーすでーとぅーゆー
竜太
竜太
はっぴばーすでーとぅーゆー
龍友
龍友
はっぴばー↑すでいあなた〜🎶
涼太
涼太
はっぴばーすでーとぅーゆー!!
あなた
ありがとう!!!
あなた
嬉しいなぁ…((グスッ
こんな素敵なサプライズ🎉
嘉将
嘉将
はい!燭が落ちる前に!ふーして!
あなた
ふー!!!
竜太
竜太
いえーい!おめでとう!!
力也
力也
おめでとう!!
あなた
いや、まだなんだけどねwww
あなた
誕生日自体はw
竜太
竜太
けど、おめでとう!!
あなた
ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ