第7話

<<6
1,276
2019/06/24 12:56
あなた
力也くん!
力也
力也
ん?どした?
あなた
うちね、、力也くんのことがs((
力也
力也
待って俺から言わせて
力也
力也
俺、出会った時からずっと
好きでした。付き合ってさい!!
あなた
はい!!
力也
力也
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あなた
おおw
力也
力也
すきだよ?
あなた
うちも!!
あなた
だいすき!!
_______________
涼太
涼太
あなたちゃん、楽屋に来て欲しい((LINE
あなた
りょうかい!((LINE
_______________
あなた
失礼します
涼太
涼太
じゃあ、全員揃ったことで
涼太
涼太
俺から話がある。
涼太
涼太
あいみちゃん
あいみ
なんでぇすか
涼太
涼太
あなたちゃんに腕を切られたんだよね?
あいみ
そぉですよ?
涼太
涼太
これを聞いても?
涼太
涼太
((飲み会で言ってたことを流す
あいみ
こ、こ、こんなこと言ってませんよォ
あなた
動揺してるのバレバレだよ
玲於
玲於
なんで切ってないって言わなかったんだよ。
あなた
言ったよ!!
何回も言った!!
聞いてないのはお前らだろ。
龍友
龍友
あなたごめん
あなた
なに、いきなり、、
亜嵐
亜嵐
俺もごめん
あなた
そう言ってまた暴力するんでしょ?((ブルブル
涼太
涼太
あなたちゃん、落ち着いて、((肩を触る
あなた
やだ!!触らないで、、
あなた
お姉ちゃん、怖いよ。助けて、、((グスッ
力也
力也
あなた?!声聞こえたから、見に来たけど。
あなた
力也くん、お姉ちゃんを呼んできて、、
力也
力也
分かった!
_______________
柚那
柚那
あなた!!
あなた
お姉ちゃん、、
柚那
柚那
大丈夫大丈夫!!
あなたはなんにも悪くないよ!
落ち着こ。大丈夫大丈夫
あなた
フゥフゥ
柚那
柚那
そうそう。ゆっくりでいいからね
あなた
ありがとう、、
柚那
柚那
GENEのみなさん
あなたから話は聞いています
柚那
柚那
この人たちとなら頑張れるって言ってたから
これからの活躍を楽しみにしてたのに、、
柚那
柚那
あなたが入ってそうそう暴力ですか?
柚那
柚那
意味わかんない。
あなた
お姉ちゃん、、?
柚那
柚那
私、GENEのこと信じてましたよ、、
ジェネ高でもお世話になったし、
いろんなところでお世話になったのに、、
あなた
お姉ちゃん大丈夫だよ
柚那
柚那
うん、ごめん。
でも最後、
柚那
柚那
あいみちゃん
あいみ
はい、
柚那
柚那
もうわかってるよね。
あなたが邪魔だったんでしょ。
だからいじめてやろうって、
ただそれだけでしょ?
それだけだったらLDH入ってくんじゃねぇ。
逆にこっちからしたらあんたが邪魔なんだけど。
GENEをぐちゃぐちゃにして、何がしたいのか
全然分からないんだけど
あいみ
ごめんなさい
柚那
柚那
私に謝んな。
柚那
柚那
あなた、GENERATIONSのみんなにやろ
あいみ
GENERATIONSのみなさん、あなたさん。
本当に申し訳ございませんでした。
あなた
私は大丈夫
亜嵐
亜嵐
あなたちゃん、
龍友
龍友
ごめん
玲於
玲於
ごめん
亜嵐
亜嵐
ごめん
あなた
大丈夫です。
また1から頑張っていきましょう、
龍友
龍友
おう!
あなた
では、
あなた
((廊下に出る
廊下に出ると、力也くんと竜太くんがいた。
あなた
ぃやったぁ!!!
あなた
((ギュッ
あなた
仲直り出来たよ?!
力也
力也
良かったじゃん!
竜太
竜太
一件落着だね!
わいわいしていると、、

ドアから視線が、、
龍友
龍友
あなたちゃんもそんな風には俺らのこと思ってくれてたんやな…
亜嵐
亜嵐
だよね。
玲於
玲於
俺ら最低なことしたよな。
GENERATIONSのみんなが覗いているとは知らずに…♡

プリ小説オーディオドラマ