第27話

<<26
1,040
2019/06/30 12:18
あなた
なんなのあいつ、、
力也
力也
あいつだろ、あなた刺したの
あなた
そう、、
玲於
玲於
あいつ、ぜってぇ許さねぇ!
あなた
玲於くん、お願いがあるんだけどさ、
玲於
玲於
ん?
あなた
あいつを油断させたいからさ、
私を裏切った設定でみすずの味方についてくれない?
玲於
玲於
お、それいいな!
あなた
押し倒したり、していいから!
それなら、あいつも油断するっしょ
玲於
玲於
おっけい!明日からそうするな!
あなた
ありがとう!
あなた
りっきーもお願いしていい??
力也
力也
おう!あなたのためなら!
あなた
ありがとう!
あなた
じゃあ、明日から!お願いします!
_______________
あなた
おはようございます、、
玲於
玲於
んだよ、生きてたのかよ。
あなた
え、?
玲於
玲於
あのまま死んどけば良かったのにwww
みすず
ちょ、玲於くんそれは言いすぎだよ。
あなた
刺した本人がなにほざいてんの?
みすず
え、?
あなた
お前が死ねば良かったのに
あなた
((出ていく
みすず
怖い、
玲於
玲於
大丈夫だからな
玲於
玲於
((おえ、こいつに頭ぽんぽんとかゲロ吐きそう
みすず
うん♡
_______________
あなた
ほんとにいらいらする
みすず
やっほー!♡♡
あなた
なん?
みすず
玲於くんまで私の味方になっちゃった♡
あなた
先に言っとくけど、明後日
お前はLDH、GENERATIONSから抜けることになるwww
あなた
そんなこと言ってんのは今だけ〜〜爆笑
みすず
何言ってんのかよく分かんないんだけどwww
あなた
じゃあ、明後日が楽しみだねwww
_______________
次の日
みすず
昨日、あなたさんに脅されたんです。
明後日には抜けることなるって
だから、私明日には抜けることになるそうなんです、、
玲於
玲於
あいつそんなこと言ってたのか、、
玲於
玲於
((明日だな!おっけい
亜嵐
亜嵐
あなたぜってぇ許さねぇ
龍友
龍友
ほんま最低やな
あなた
おはようございます、、
玲於
玲於
お前はこっちに入ってくんじゃねぇ。
玲於
玲於
((押す
あなた
痛っ、、
倒れた先にりっきーがいた
あなた
私を蹴って!((ボソッ
力也
力也
おう!((ボソッ
力也
力也
んだよ、足に当たったんだけど
こっちに来んじゃねぇよ
あなた
痛い、、
みすず
((力也くんまでwww
あいつに味方なしw
龍友
龍友
お前、昨日みすずちゃんに
明後日抜けるみたいなこと言ったんだろ
あなた
言ったよ、本当の事だもんwww
亜嵐
亜嵐
お前ってやつはとことん最低だな。
あなた
最低でもいいよーwww
明日、私がみすずちゃんのこと
いじめてないって知って後悔するんだろうな〜
謝ってきても絶対に許さないから、

プリ小説オーディオドラマ