第20話

<<19
899
2019/06/28 11:34
あなた
おはよーごさいます
1番!って思ったら楽屋にりっくん、よっしーがいた
いつもどうりにしないと、、
あなた
ふたりともおはよ!
嘉将
嘉将
おはよ
利樹
利樹
おはよう
嘉将
嘉将
あのs((
あなた
あーあ、喉乾いたな!
ちょっとお茶買ってくるね!
嘉将
嘉将
あ、うん
_______________
ダメだ、いつもどうりだよ!いつもどうりに接すればいいの!

ただそれだけ!でも、顔みたら思い出しちゃう。

変な態度とっちゃう。さっきもなんかいいかけてたよね、、
龍友
龍友
お!あなたおはよ!
あなた
おはようございます、、
龍友
龍友
どしたん?
あなた
龍友
龍友
なんや?泣きそうなっとるやんけ
あなた
((グスッ
龍友
龍友
泣いとるやんけw
あなた
ちょっとだけギュッでしてもいいですか?
龍友
龍友
ええで
_______________
力也
力也
なんだよ。俺には飽きたのかよ。
_______________
あなた
ありがとうございます。
龍友
龍友
おう!なんかあったらいつでも言いな?
あなた
うん!!
よし、楽屋に戻ろう。

謝ってきたら、許す!ただそれだけなんだから!
あなた
今戻りました、、
嘉将
嘉将
あなたちゃん!
あなた
((ビクッ
はいw
利樹
利樹
昨日はごめんなさい!!
嘉将
嘉将
ごめんなさい!!
あなた
大丈夫だよ!ちょっとびっくりしたけど、
あなた
気にしてない!
嘉将
嘉将
ほんと?よかったぁ
利樹
利樹
嫌われたって思っちゃった、、
あなた
大丈夫だよ!ふたりとも好きだよ!メンバーとしてね?w
私には、りっきーがいるから!
力也
力也
俺はもう好きじゃねぇよ
あなた
え、?
あなた
だいすきなの?www
力也
力也
そうじゃねぇ。飽きたなら言えよ…
あなた
飽きてないよ!
力也
力也
信じられるかよ。龍友さんとハグしてたくせに。
あなた
あ、あれは違う!!
力也
力也
動揺してんじゃんか
力也
力也
バレバレなんだよ。
あなた
ちゃんと聞いてよ!
力也
力也
お前の話なんか聞きたくねぇよ。
力也
力也
別れよう、、
あなた
なんで、ちゃんと聞いてくれないの、
あなた
りっきーなんか、、((ボソッ
あなた
りっきーなんか大っ嫌い!!!
力也
力也
大丈夫安心しろw俺もだよ
嘉将
嘉将
おい!ちゃんと話聞いてやれよ!!
嘉将
嘉将
俺が奪うぞ、、
力也
力也
どーぞ勝手にしてください。
あんなやつ知りません、
利樹
利樹
後悔しても知りませんから、、
力也
力也

プリ小説オーディオドラマ