第37話

20,293
2019/04/24 11:05
You
You
くっ、ふ…っ、すごっ、すごい、テテオッパ…っ、も、……イッちゃい、そ…んっ
TAEHYUNG
TAEHYUNG
ふふ、気に入ったでしょ?


グクの見ながら中犯されんのどんな気分~?
You
You
ふぁぁ、気持ち、い、っ




ぐりゅんぐりゅん動くバイブをテテオッパの手で前後に激しく動かされる。



良いところに何度も掠めてその度にイキそうになって。



You
You
はひっ、ぁ、…も、イクッ、イ、きたい…っ



尚も顔の近くでそれを扱くグクオッパ。

先っちょから透明な液が沢山出てきてる。





その手の動きが早くなり、グクオッパの息が乱れる。


JUNGKOOK
JUNGKOOK
っあっ、テヒョニヒョン?…っ、俺も、イキそ…、はぁっ、
TAEHYUNG
TAEHYUNG
ほら、イけ、バイブでイッちゃえよ




ヴヴヴーーって機械音とぐちゅぐちゅと私のあそこからかグクオッパのからか聞こえる粘着質な音がさらに興奮させる。



You
You
ひっ、ぁああっ、…んっ、はぁ、あぁぁっ!


グクオッパと目が合った瞬間、体がビクビクして、中のバイブを締め付けてイッてしまった。



顔にたくさん白濁液が飛んでくる。


それがグクオッパの精液だと理解するのに時間はかからなかった。



You
You
ふぁ、あ...
JUNGKOOK
JUNGKOOK
はぁ、はぁ……はぁっ

プリ小説オーディオドラマ