第21話

20,181
2019/02/13 21:01
You
You
んっく、や、イッちゃう…っ、はぁぁっ
YOONGI
YOONGI
……ふーん、『イく』ってジニヒョンに教えて貰ったんだ?ふーん




そう言って、手を止めてしまったユンギオッパ。

焦らされたそこは快感を求めてひくついて、寂しい。



ユンギオッパはぐしゃぐしゃと髪の毛に触れて、本能むき出しの鋭い目で私を見下ろした。




YOONGI
YOONGI
…くっそ、超妬ける……あ"ーもう、



抜かれてしまった指の代わりに、熱いものが当たり、つい吐息が漏れる。これから訪れる快感に期待してしまう。



YOONGI
YOONGI
……言っとくけど。



俺はジニヒョンみたいに優しくなんてしてやんねぇから覚悟しろ
You
You
ぃ、え?……きゃぁっ!ぁ、ああっ!




入口に当たっていたそれは一気に私を貫き、ジンオッパよりも太いそれは、直ぐに私の子宮口まで辿り着いた。




YOONGI
YOONGI
っは、…はぁ、お前ん中、やべえな。

このまんまでもイキそうなくらい気持ちいいわ……っ、はぁ
You
You
っあ、……ジン、んっ、オッパも同じようなこと……やぁぁあっ!
YOONGI
YOONGI
お前…さぁっ、…マジでアホなの?

っぁ、…ほかの男の名前出すとか…っ、バカじゃ、ねぇの…っ




途切れ途切れのユンギオッパの声も聞こえないくらい激しく打ち付けられる腰と、どうにかなっちゃいそうなくらいの快感。


You
You
ぁあ、あっ、あっ…やだっ、ユンギせんせぇ…っ、はぁっ、あぁっ、あっ、気持ちいの止まんないぃっ
YOONGI
YOONGI
…煽んなっ、バカ…




、、、

プリ小説オーディオドラマ