第35話

*
18,139
2019/03/31 06:12
TAEHYUNG
TAEHYUNG
…俺知ってるよ、もうここ濡れちゃってんだよね?




するっと下着(と呼ぶことにした)に触れるテテオッパの綺麗な手。




オッパの予想通りもうそこは湿ってる。



TAEHYUNG
TAEHYUNG
ヒョン達にちょっと見られたり当たったりするだけで感じちゃってたし、自分のかっこ改めて見るだけでちょっと興奮しちゃってた。

……違う?
You
You
…ち、が…わない
JIMIN
JIMIN
…ふーん、じゃあ俺とトランプしてた時も?
HOSEOK
HOSEOK
僕達とケーキ食べてたときも?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
俺がさり気なくあなたのお尻触ったときも?
TAEHYUNG
TAEHYUNG
おい最後
You
You
………ごめ、なさ…
TAEHYUNG
TAEHYUNG
、、、だから今からイタズラするね



それでなんでだからって繋がるのか分かんないんだけど!?



TAEHYUNG
TAEHYUNG
ヒョン達は手出さないでくださいね、見ててください。あ、グガもダメだからね?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
、、、ちっ
TAEHYUNG
TAEHYUNG
、、、さー、なんの玩具使おっかな〜
You
You
や、おもちゃ、もうやだぁ……お願い、おっぱ



またさっきのようなイキ地獄が始まるのかと怖くなって、目がうるむ。必死になってテテオッパの腕を掴むと、顔を赤くして固まってしまった。



TAEHYUNG
TAEHYUNG
……あなたいつの間にそんなにおねだり上手くなったの、オッパきゅんきゅんしちゃうよ…


…まあでもただの煽りでしかないけどね




テテオッパはゆるゆるだったネクタイを解いて私の手首につけた。


TAEHYUNG
TAEHYUNG
ごめんね、ヤダって言われると、もしやったらどんな顔するんだろって想像して、やりたくなっちゃうんだ、オッパ
You
You
えぇ、、、っ




そして部屋から取ってきたその玩具はなんというか、モロあれだよねって感じの形をしていた。




プリ小説オーディオドラマ