第17話

16,226
2019/02/03 21:36





とりあえず着ろ、とだけ言い残して部屋から出ていったユンギオッパ。



一人で着替えさせてくれるなんて、意外と優しいとこあるんだな………って違う違う。




セーラー服の掛かったハンガー片手に着るべきか否か悩んでいると、そんな私を見透かしたように部屋の外から声がする。『着ねぇとかないからな』と。




You
You
はぁ、、、








.





YOONGI
YOONGI
あー、それ最高だな、超いいわ
You
You
も、やめてよ恥ずかし、、、
YOONGI
YOONGI
こんくらいで照れてんのかよ。まだまだするからな
You
You
っへ、変態!ばか!
YOONGI
YOONGI
悪ぃな、知ってる




今、なぜか撮影会が開かれてます。



ベッドの上や机のうえ、床などで色んなポーズをとらされてます。…ユンギオッパがこんな人だったなんて…すごくショック。





YOONGI
YOONGI
…あーもうこんな時間かよ、帰ってきちまう…



ぶつぶつ呟きながら近寄ってきたユンギオッパは、私の胸元のスカーフに手をかけ、ゆっくり解いた。


YOONGI
YOONGI
抵抗したらぶっ殺す。いや、殺さねぇけど殺す
You
You
は!?、、、は、




セーラー服の前チャックも開けられて、そこから少しブラが見えてしまっているなんともやらしい光景。


YOONGI
YOONGI
ちょっとそのまま待ってろ



ベッドの上に座らされたまま、オッパの暖かい手が私から離れた。









どこから持ってきたのやら、バサッと白衣を羽織ったユンギオッパは妖しく笑った。



YOONGI
YOONGI
、、、あなたは先生を誘惑するやらしい生徒だから、今からお仕置きしてやるよ







…な、なんじゃこりゃ(2回目)…







次からようやく🔞です!

プリ小説オーディオドラマ