前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介&設定&#1
580
2019/04/13 03:59
どーもまた新しい小説作っちゃいました!

作者(まお)です!!!

こちらはもう1つの
「学校と言う名の出逢い場所。
〜りくside〜」

と一緒に見ると状況が掴めると思うので
ぜひご覧ください!!!

すしらーめんりく好きに楽しめる小説になっています!!!



設定--------------------

あなた

どーも!!!あなたです!!!

あなた

高1です!!!

あなた

転校生です!!!

あなた

すしらーめんりくが好きですしらーめんりくがこの高校にいることは知りません

あなた

科学部に入ろうと考えています!!!

すしらーめんりく
どーもすしらーめんりくで〜す
すしらーめんりく
高3です
すしらーめんりく
科学部の部長
すしらーめんりく
部員は俺とアバンティーズ準部員の5人しかいません笑
すしらーめんりく
寂しいです笑
そらちぃ
はいどーもアバンティーズのそらちぃと!!!
エイジ
エイジと!!!
ツリメ
ツリメと!!!
リクヲ
リクヲです!!!
アバンティーズ
高3です!!!
アバンティーズ
一応科学部に入ってますが他の部活で活動してることが多いです笑
美穂(みほ)
どーも!!!美穂です!!!
佳奈(かな)
佳奈です!!!
ミホカナ
新しく出来たあなたのお友達です!!!
作者(まお)
どーも作者(まお)で〜す
作者(まお)
∠(゚Д゚)/イェーイ

まぁこんな感じです笑



あらすじ--------------------




私はあなた。


このお話は私とりくくんの出逢い方のお話




全く関係がないと思っていたが






あの時神様は







私に



















チャンスをくれました。





━━━━━━━━━━━━━━


今回はここまで!!!

なんか新しい小説作ってごめんなさい。

他の小説もまだ書き続けるのでよろしくお願いします!!!






ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-
↑使い回し♻️

プリ小説オーディオドラマ