第12話

フリータイム
508
2018/07/22 22:38
涼介)俺、明日香ちゃんと話して来て良いですか?
明日香)うん!
勇也)じゃー終わったら俺予約
勝利)その次予約!
紫耀)その次予約!
明日香)はい分かりました!じゃー山田くん話そう!
涼介)来てくれてありがとう!
明日香)呼んでくれてありがとう!何で呼んでくれたの?
涼介)朝見たときタイプで、話してみたいって思ってたので!
明日香)普通に嬉しい!ありがとう!
涼介)俺の第一印象何?
明日香)なんか、明るい子やと思ってた!今話して、だいぶ印象変わったけど、元気な子だとは、第一印象のとき思った!
涼介)ありがとう!
明日香)じゃー次待ってるので!
涼介)バイバイ👋
明日香)バイバイ👋
(涼介の心境)
スッタフ)話してどうだった?
涼介)楽しかったです!バイバイするのが辛かったです!
スタッフ)自信は?
涼介)あります!

(明日香&勇也)
明日香)おまたせ!呼んでくれてありがとう!
勇也)来てくれてありがとう!
明日香)ゆやくん昨日寝る前、呼んでくれたじゃん!あれから、気持ち変わってない?
勇也)変わってないよ!多分変わらないと思う!告白も、どっちからか、わからないから、なんとも、言えないけど、俺は、明日香、1筋だよ
明日香)ありがとう!普通に嬉しい!
勇也)良かった!
明日香)じゃーそろそろ時間なので!
勇也)バイバイ👋
明日香)バイバイ👋
(明日香&勝利)
明日香)おまたせ!呼んでくれてありがとう!
勝利)来てくれてありがとう!
明日香)何で呼んでくれたの?
勝利)気になってたから!
明日香)ありがとう!
勝利)告白、男子からが良いな!
明日香)私もその方が嬉しいけど!
勝利)だよな!
明日香)うん!じゃーそろそろ行くね!
勝利)バイバイ👋
明日香)バイバイ👋
(明日香&平野)
明日香)おまたせ!呼んでくれてありがとう!
紫耀)来てくれてありがとう!
明日香)なんで呼んでくれたの?
紫耀)気になってたから!
明日香)ありがとう!
紫耀)告白どっちからか、分からないけど、男子からだったら、絶対お前んとこ、行くから!
明日香)うん!じゃー私そろそろ行くね
紫耀)おう!
明日香)バイバイ👋
紫耀)バイバイ👋
(その頃他の人は)
(みっちー&麗)
駿佑)来てくれてありがとう
麗)呼んでくれてありがとう
駿佑)第一印象の時から、気になってて、話してみたいなって思ってたけど、昨日全然話せなかったじゃん!遊園地も、別だったしそれで今チャンスと思って呼びました!
麗)ありがとうwww
駿佑)おう
(スタッフが全員集める)
スタッフ)今回の告白は、男子からです!
男子)よっしゃー!
女子)フゥー良かった!
スタッフ)女子は体育館へ、男子は、教室へ行ってください!
(スタッフの指示に従って移動する)
~フロワー~
見届け人)うわー!告白男子から?!でも意外とみんな嬉しそうでしたねそれではついに告白です!見ていきましょう!VTR今日好き(ポーズ)

プリ小説オーディオドラマ