第3話

出会い
2,132
2018/07/16 08:14
明日香)どんな男子来るんやろ?
麗)それな😊!
穂乃果)どんな男子来てほしい?
明日香)高身長
穂乃果)分かる
麗)分かる
麻依)優しい人やろ?まー高身長も分かる!
明日香)優しい人!確かに、それ大事
穂乃果)だけど、優しい人って、話してみないと、外見だけじゃ分からなくない?
なのか)過去弾の人とか、来てほしい!
明日香)あ~確かに!なかちゃん来てほしい
穂乃果)私リュウ君
なのか)私もなかちゃん
麻依)私、健くん
麗)私、来ないけどるーちゃん
明日香)あ~かっこいいよね?
麗)うん

(そこに男子が一人づつ登場)

駿佑)高校1年生の道枝駿佑です!趣味は、音楽聴いたりしてます!
1泊2日で、みなさんと最高の恋したいのでお願いします!

女子)お願いします

紫耀)高校1年の平野紫耀です!特技は、アクロバットです!よろしくお願いします

女子)よろしくお願いします!

勝利)高校1年生の佐藤勝利です!特技はトランペットで、ソロコンで金賞取ってます
1泊2日よろしくお願いします!

女子)お願いします!

勝利)僕で最後です

女子)えー

明日香)5人と、3人うわー取り合いやな?
麗)だね!
明日香)じゃー女子も自己紹介しますか
麗)じゃー私から、高校2年生の神田麗です!趣味は音楽聴くことです!お願いします!

男子)お願いします

明日香)次私行きます!高校1年生の神崎明日香です!特技は、トランペットで、ソロコン金賞取ったことあります!全部ダメ金でしたw
よろしくお願いします

男子)お願いしますwww

麻依)高校3年生の神子麻依です!趣味音楽聴くことです!お願いします

男子)お願いします

なのか)高校1年生の佐々木なのかです!お願いします

男子)お願いします

穂乃果)高校2年生の鈴木穂乃果ですお願いします!

男子)お願いします

~フロワー~

見届け人)えー!やばい!自己紹介だけでやばい!今回の男子イケメン多い!それでは続きを見ましょうVTR今日好き(今日好きポーズ)


プリ小説オーディオドラマ