前の話
一覧へ
次の話

第13話

告白!
980
2018/07/23 02:18
(まず最初は、なのかに、告白する男子)
(なのかに告白する男子は、居るのか?)
(体育館で、待つなのか!)
(なのかに告白する男子は、居なかった)
スタッフ)今回、なのかさんに、告白する男子はいませんでした!
なのか)えっはい!
スタッフ)誰を待ってた?
なのか)勝利君です!
スタッフ)また出たい?
なのか)出たいです!今回、あんまアプローチできなかったんで、アプローチしたいです!
(なのかの恋は、終わった)
(次に麗に告白する男子)
(麗に告白する男子は、いるのか?)
(体育館で待つ麗)
(麗は、誰を待ってるのか?)
(体育館に1人の男子が来る)
駿佑)麗ちゃん!第一印象で、麗ちゃんで、ずっと良いなって思ってて、この1泊2日で、こんなに恋するなんて、思わなかったけど麗ちゃんだから、できました!お願いします!
麗)えっと!駿佑君!こんな私で良ければお願いします!
駿佑)やったー嬉しい!
スタッフ)今の気持ちは?
麗)幸せです
駿佑)同じく!
(次に麻依に告白する男子)
(麻依に、告白する男子は居るのか?)
(体育館で待つ麻依)
(麻依に告白する男子は、居なかった)
スタッフ)今回麻依さんに、告白する男子は居ませんでした!
麻依)はい!
スタッフ)誰を待ってた
麻依)道枝君です

(麻依の恋は終わった)
(次に穂乃果に、告白する男子)
(穂乃果に告白する男子は、居るのか?)
(体育館で待つ穂乃果)
(穂乃果に告白する男子は居なかった)
スタッフ)今回、穂乃果さんに告白する男子は、居ませんでした!
穂乃果)はい!
スタッフ)リベンジしたい?
穂乃果)したいです!
スタッフ)誰を待っていた?
穂乃果)みっちー

(穂乃果の恋は終わった)
(最後は明日香に告白する男子)
(明日香は誰を待って居るのか?)
(明日香に告白する男子が、次々と、体育館に入ってくる)
勝利)明日香!俺は、1泊2日で、お前に出会えて良かったって思う!俺は、お前だから、ここまで好きになれた!俺と付き合ってくれ!
紫耀)明日香!俺は、この、1泊2日で恋できるなんて、思わなかった!けど、明日香だから、あり得た!好きです!お願いします!
勇也)1日目の夜に来て、ツーショット取って、そこで、明日香への思いが、強くなりました!好きです!お願いします!
涼介)明日香ちゃん!俺は、2日目の朝にあって、話したのフリータイムだけで、それでも少し話せて、すごい好きになりました!お願いします
明日香)えっとまず涼ちゃん!涼ちゃんは、一緒にいて楽しかったけど、他に好きな人が居るのでごめんなさ
涼介)一緒に入れて、楽しかったです!ありがとう!
明日香)次、ゆや君!ゆやくんは、昨日、ツーショット誘ってくれて、嬉しかったけど、最後の1人に絞るって言ったら、他に、好きな人居るので、ごめんなさい!
勇也)ありがとう!
明日香)次平野くん!平野くんは、遊園地とか、すごく楽しくて、一緒にいて元気出たし、すごい楽しかったけど、他に好きな人いるのでごめんなさい!
紫耀)気持ち伝えてくれて、ありがとう!
明日香)勝利君!第一印象の時から、勝利くんで、すごい、ツーショットとか誘ってくれて嬉しかった!私で良ければお願いします!
勝利)嬉しい!よろしくね(ニコッ
スタッフ)今の気持ちは?
明日香)幸せです
勝利)諦めなくて良かったです!
(振られた男子の気持ち)
スタッフ)気持ちは?
勇也)悔いは残らないようにできたんで、良かったです
スタッフ)今の気持ちは?
紫耀)話せて、悔いは無いんで良かったです!
スタッフ)今の気持ちは?
涼介)悲しいけど、もう少しアピールできたらって思いました!

(今回は、2組の恋が成立しました)


~フロワー~
見届け人)えー最高!じゃー幸せになってください終わちゃった!それではこれで占めましょう今日好き(ポーズ)💘

プリ小説オーディオドラマ