第9話

勇也&明日香ツーショット
512
2018/07/22 04:36
明日香)呼んでくれてありがとう!てか、何で呼んでくれたんですか?
勇也)話したいから!第一印象どう思う?
明日香)えーうわ!勇也君居る!って思いました!
勇也)残り時間少ないけど、俺、めっちゃ誘うから、少しでも、頭に入れといて下さい!
明日香)分かった!入れとく!なんて、呼べば良いですか?
勇也)ゆうやなので、うを取って、ゆやか、ゆやくんで!
明日香)じゃーゆやくんって呼びます!
勇也)おけ明日香でいい?
明日香)はい!おけです!
勇也)呼び捨てで平気?
明日香)平気です!
勇也)じゃー明日!
明日香)おやすみ!
(部屋に戻り)
~女子部屋~
なのか)どうだった?
明日香)楽しかった!
麻依)おー何話したの?
明日香)秘密
(全員就寝)
(次の日)
女子)おはよう!
男子)おはよう!
涼介)はじめまして!新メンバーの山田涼介です!残り少ないですが、お願いします
女子)お願いします!
勝利)そろそろ私服チェックしよ!
明日香)うん
勝利)女子から
明日香)うん!
~フロワー~
見届け人)私服チェック!待ってました!楽しみ!早速見てみましょう今日好き(今日好きポーズ)💘

プリ小説オーディオドラマ