第7話

勝利と明日香ツーショット
548
2018/07/21 09:42
明日香)えっ、呼んでくれてありがとう!
勝利)第一印象のときに、明日香、良いなっておってたけど今日遊園地、はぐれたやん!それがどうしても悔しくて、あのとき、紫耀も、明日香の事好きって確信ついて、それでも、好きな子と、ツーショット取りたいって思ってたから呼びました!
明日香)ありがとう御座います!そんな、思ってもらってるなんて思わなかった!
勝利)良ければ僕の事も、頭に入れて、くれると嬉しい!
明日香)入ってる!てか、普通に入る!第一印象のときに、平野くんと、勝利くん2人いて、すごい話したいなって思ってて、あの、トランペット今度、セッションしません?
勝利)おけ!約束!
明日香)ダメ金が、トランペッター語れないっすよね?
勝利)吹ければ誰でもトランペッターだよ!
明日香)そっかwww
勝利)www戻ろっか!

~今の心境~
(明日香の心境)
スタッフ)今の気持ちは?
明日香)勝利君です!平野くんも、良いなって思ってたんですけど、今、ツーショット取って、もう、勝利くんの事しか頭に入らなくなりました!
スタッフ)ライバルは、多いと思う?
明日香)多分多いと思うけど、ここで負けたら、終わりなので、がんばります!

(勝利の心境)
スタッフ)今の気持ちは?
勝利)明日香です!普通に予想通りの人で、うわって思いました!
スタッフ)なのかちゃんは?
勝利)優しい人だとは、思ったんですけど、俺は、明日香の方が好きなので
スタッフ)ライバルは?いる?
勝利)居ます!紫耀と、いた時間が、長かったので、心配です!でも、俺から、誘って、絶対ツーショット取って振り向かせます!

~フロワー~
見届け人)って事は、今明日香ちゃんと、勝利君が、両思い、このあと、新メンバーで、メンバーが波乱?!一体どういうことでしょ?それでは早速見てみましょうVTR今日、好き(今日好きポーズ)

プリ小説オーディオドラマ