第4話

第一印象
1,234
2018/07/17 10:19
一人づつスタッフに呼ばれる)最初は、明日香)
スタッフ)第一印象は?
明日香)勝利君か、平野くんですえっと勝利君とは、トランペットっていう共通の特技があったので色々、吹奏楽とか、そっち系の音楽聴てるのかなぁーって思ったので話してみたいなーって思いました!平野君は、すごいアクロバット出来るって言ってたので、すごい、スポーツ系男子好きなので、もっと話してみたいなって思いました!
スタッフ)ライバルだと思う人は?
明日香)なのかちゃん!すごい可愛いので、多分男子ほぼなのかちゃんかな?

(次に呼ばれたのがなのか)

スタッフ)第一印象は?
なのか)勝利くんですトランペッターで、あのルックスすごいタイプですもっと話してみたいと思いました!
スタッフ)ライバルだと思う人は?
なのか)明日香ちゃんです!かわいいし、優しいし、多分結構人気だと思います!

(次に呼ばれたのが麻依)
スタッフ)第一印象は?
麻依)みっちーです!すごい可愛いなって思って、もっと話してみたいです!
スタッフ)ライバルだと思う人は?
麻依)なのかちゃん!すごいかわいいし、男子多分なのかちゃんが多い気がします!でも、2Sとか、たくさん話して、自分に向いてもらえるように頑張ります!

(次に呼ばれたのが麗)
スタッフ)第一印象は?
麗)勝利君ですすごい、かっこよくて、自分のタイプの顔でした!もっと話して勝利くんのこと知りたいとおもいます
スタッフ)ライバルだと思う人は?
麗)明日香ちゃんです!すごい見たとき可愛くて、男子みんな好きになるんじゃ無いかなって思います

(次に呼ばれたのが穂乃果)

スタッフ)第一印象は?
穂乃果)みっちーです!合気道やってそうな顔してるので、すごい合気道してそうな人が好きなので、話して、もっと仲良くなりたいです
スタッフ)ライバルだと思う人は?
穂乃果)麻依ちゃんです!話してて、タイプが似てたので少し怖いです!

(次に呼ばれたのが1番女子から人気だった勝利)
スタッフ)第一印象は?
勝利)明日香ちゃんですね!トランペットが特技って言ってて、すごい合うなーって思ってて、もっと話して、仲良くなりたいなって思います!
スタッフ)ライバルだと思う人は?
勝利)紫耀ですかね?すごいかっこよくて、アクロバットできて、すごいかっこいいので、自分から、話しかけて、明日香ちゃんを、俺に向かせたいです!
(次に呼ばれたのが、駿佑)
スタッフ)第一印象は?
駿佑)麗ちゃんです!すごい可愛くて、もっと話してみたいと思いました!
スタッフ)ライバルだと思う人は?
駿佑)勝利くん!すごいかっこよくて、トラ
ンペットできるなんて、すごいモテるだろうと思いました!
(最後に呼ばれたのが紫耀)
スタッフ)第一印象は?
紫耀)明日香ちゃんです!すごい可愛くて、話してたら、面白そうだと思いました!
スタッフ)ライバルだと思う人は?
紫耀)勝利君ですかね?明日香ちゃんと、特技が一緒って言うのもあってすごお不安な部分があります!

~フロワー~
見届け人)って事は、明日香ちゃんが、勝利くんと紫耀くんで、思ってる二人から思われてるジャー続きを見てみましょうVTR今日好き(今日好きポーズ)

プリ小説オーディオドラマ