第13話

12
1,598
2023/03/15 13:49














🐰 | 未来 さん



リクエスト ありがとうございます ^^








───────────────────











私は今日 やたらと 紫耀を求める




抱きしめて欲しいし 一緒に寝て欲しいし




キスもして欲しいし 頭撫でて欲しいし 。













あなた 「 紫耀 ぎゅーして 」







紫耀 「 あなた 可愛いんだけど 笑笑 」







あなた 「 はーやーくー 」








紫耀 「 ん 、おいで 」











戸惑いながらも 紫耀は 優しく包み込んでくれて




これだけで幸せを感じる











紫耀 「 今日は甘えたな日だ? 笑 」








あなた 「 、 うるさい 」









図星を突かれてしまえば 返す言葉は無い











あなた 「 紫耀 ちゅーして 」








紫耀 「 かわい 、いっぱいしてあげる 」











紫耀は わがままなお願いを




可愛い可愛いって 褒めてくれて




わがままも聞いてくれて 。











あなた 「 紫耀 一緒に寝よー? 」








紫耀 「 いいよー 」











2人で抱き合いながら 暖かい布団に入って




紫耀は私の髪の匂いを嗅ぎながら











紫耀 「 甘えん坊の あなたは 一味違うよね 」








あなた 「 何それ 、味じゃないんだけど 」









紫耀 「 ごめんごめん 笑 」













" ほんとに可愛かったの " って




そこから 立場逆転して




寝るまで 紫耀が甘えん坊になりました

















next















プリ小説オーディオドラマ