第15話

14
1,397
2023/03/18 07:45
















廉に相談して 少し気が楽になり 、



飽きてた紫耀に対して " 会いたい " という



気持ちが溢れてきた












あなた
         紫耀  今から会える?           
紫耀
       いいよ       










何ヶ月ぶりだろう 、 紫耀とLINEするの



















数十分後 玄関のドアが開く音がした














あなた 「 おかえり 紫耀 」








紫耀 「 ただいま 、どうした? 」








あなた 「 会いたくなったの

今お仕事だった? 」









紫耀 「 うん まあそうだけど大丈夫 」











私は 紫耀に向かって手を広げ 、



紫耀が抱きしめてくれるのを 待つ







その一瞬の間に 涙が少しづつ溢れてきて



気づけば 目の前もよく見えなくなっていて



頬には涙がたれているのが分かる








紫耀は 私を優しく抱きしめてくれて



" どうしたの " って心配してくれる



前の優しい 紫耀だ













あなた 「 紫耀 ごめんね 、

今まで冷たく接して すぐ怒っちゃって 」









紫耀 「 俺の方こそ言い返してごめんね 」








あなた 「 泣くはずじゃ無かったのに 、泣 」














その後も 波が溢れて止まらなくて




メイクも台無しだし 紫耀の肩もびしょびしょ








どうなることかと思ったけど



仲直り出来て良かった 。























next




















プリ小説オーディオドラマ