第10話

9
2,413
2023/01/16 16:12





紫耀 の元気が ありません


ここ最近 ずーっと こうです



廉 にも 海ちゃんにも じんにも 岸さん にも


個人に 聞いてみたけれど


みんな分からないと 、、。




朝起きても 幽霊のように しずーかに


洗面所に向かって 歯を磨いて 顔を洗って


ご飯食べる時だって 幽霊と食事してる気分(





どうしたの? って


聞いてみようともしたし 彼女として


聞いた方が いいとは思うけど


何故か 聞かない方がいい気もするし


紫耀のことだから 我慢する




「 なんもないよ 」 って


強いから 我慢していいわけじゃないんだよ










そんなこと考えてたら 紫耀帰宅



今日こそ聞いてみるか 、





あなた 「 おかえり 、 今日もまずは

お風呂にしとく? 」





紫耀 「 ただいま 、そうする 」






紫耀の 元気がなくなってからは



何故か前まで 帰ってきたらすぐご飯だったのに



お風呂に変わった




( 考えすぎ ?? )






紫耀 がお風呂入ってる間に


どうやって 紫耀から聞き出そうか


真剣に悩む






あなた 「 紫耀 ご飯はどうする? 」







元気がない 紫耀なら ここで


" あとででいい " と断るはず






紫耀 「 お腹すいたし食べようかな 」




あなた 「 分かった ! 準備するから

少し待ってて ー 」





ここで聞き出すしかないな











next











プリ小説オーディオドラマ