第8話

俺の秘密
696
2020/07/25 05:59



今日はダンスのレッスン




起きた時に少し体調が悪かったけど




大丈夫だろ











健人
健人
1.2.3.4.ん?菊池大丈夫か?
風磨
風磨
何が?
マリウス
マリウス
なんかすごい汗だくだよ?
聡
まだ始まって少しだよ
勝利
勝利
風磨くん?
風磨
風磨
大丈夫だから続けようぜ
健人
健人
わかった。じゃあ、サビから始めるよ







結構辛くなってきたな



風磨
風磨
中島……
健人
健人
ん?
風磨
風磨
ちょっと休ませて
健人
健人
わかった
マリウス
マリウス
風磨くん大丈夫?
風磨
風磨
大丈夫


ソファーに座って水分をとる




やっぱり休んだ方が良かったのかな



でも1人




あぁもうわかんねぇよ




健人
健人
休憩にするか
風磨
風磨
やべ飲みもん切れた買ってくる
マリウス
マリウス
僕のも買って!お茶
風磨
風磨
はいはい





ダメだフラフラする





誰か……








バタッ





樹
あれ?風磨?
風磨
風磨
樹……
樹
大丈夫?!とりあえずうちのとこ来るか



そこまでしかあまり記憶にない








強いて言えば







健人
健人
風磨?大丈夫……じゃないよな
樹
とりあえず家帰らせないと
健人
健人
ってか熱い。すごい熱だなこれ






いや俺の事風磨って呼んだ?中島。





なんか久々で少し照れるわ〜











ーーー家ーーー







健人
健人
一応ゼリーとか置いとくからな



優しっ






もう寝たのかな目もあかねぇよ
















風磨(昔)「健人くん!」



健人(昔)「また来たの?」



風磨「うるさいなぁ。嫌じゃないでしょ?」



健人「まあね?」




何この夢まだジュニアの時の俺と中島




健人「なんで俺の事中島って呼ぶの?俺だって菊池って呼ぶよ」



風磨「別に?いいけど」



あれ?いきなり真っ暗に













"菊池風磨とかウケる。中島健人だけで十分だわ"


"どうせお父さんの力でしょ"



健人「お前なんていなくていいんだよ」






え?なに


中島?





やだ。違う



勝利「風磨くんなんて仲間でもなんでもないよ」




勝利?




聡「SexyZoneは4人でもいいのに」



松島?



マリウス「風磨くんは別に好きじゃないから」



マリウス?



なんで、もうやめてくれよ


そんなこと、言わないで




風磨
風磨
やだっ……あれ?夢かよ



ガサゴソ







誰?





風磨
風磨
あなた?
あなた
風磨くん、大丈夫?


あなただ少し安心した。




風磨
風磨
大丈夫。あれ、仕事


ベットから出ようとすると




あなたに押される





あなた
私でも押して倒れるくらい弱ってるのに、仕事なんて無理だよ
風磨
風磨
わりぃ
あなた
熱あるから冷ペタ貼るね
風磨
風磨
冷たっ


ひんやりして少しスースーして



変な感じ



あなた
ん、次これ飲んで
風磨
風磨
味うっす
あなた
まあまあ、こっちの方がいいからはい寝て、お腹空いた?
風磨
風磨
うん腹減った
あなた
お粥作ってくるね





また部屋から出ていく



1人になるとさつきのことを思い出して怖くなる



でも、そばにいてなんて言えねぇよ





あなた
風磨くんお粥できたよ
風磨
風磨
ん、



そんな事考えてたら、あなたが戻ってきた





プリ小説オーディオドラマ