第52話

🦩
705
2021/01/31 15:37
辛い治療から約半年以上経った
あれから私は何とか回復してきた!
体重も39kgから43kgまでに増やした
知らない人と会っても最近は息苦しくなったりはしてこなくなってきた
私!
もうそろそろ退院出来るみたい!
私は適度な運動をするために外に出た
あなた
あなた
うぅん〜!
あなた
あなた
やっぱり外の空気は美味しㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
あなた!
あなた
あなた
あっ!
あなた
あなた
グク♡♡♡
ジョングク
ジョングク
あなたもう外に出られるのか?
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
今から少し走るの!
ジョングク
ジョングク
走って大丈夫なのか?
あなた
あなた
大丈夫だよㅋㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
じゃあ僕も一緒に走ろうかな〜ㅋㅋ
あなた
あなた
良いよㅋ
あなた
あなた
走ろっか!
ジョングク
ジョングク
うん!
ジョングク
ジョングク
あなた置いてくぞーㅋㅋ
あなた
あなた
ちょっとグク早いよ〜
ジミン
ジミン
あなたちゃん回復してきましたね!
ジン
ジン
だな〜
ジン
ジン
本当最近グク浮かれすぎなんだよㅋㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
もうすぐあなたちゃん退院ですもん!
ジミン
ジミン
それはぁ〜浮かれますってㅋㅋ
あなた
あなた
ジミンしぃ〜
あなた
あなた
ジンくん〜!
あなた
あなた
やほやほ^^*
ジミン
ジミン
あなたちゃんやほッ!!
ジン
ジン
体調の方はどう?
あなた
あなた
もう完璧よ!
あなた
あなた
大分良くなったよ!
ジン
ジン
そっかそっか!
ジン
ジン
良かったなぁぁー
ジミン
ジミン
本当良かった♡
あなた
あなた
うん!
あなた
あなた
もうすぐで事務所戻れるから待っとき(๑•ω•́ฅ✧
ジミン
ジミン
待ってる待ってるㅋㅋ
あなた
あなた
グク〜こっち来て〜
ジョングク
ジョングク
ちょっとヒョン!
ジョングク
ジョングク
僕のヨジャ取らないで下さいよ〜
ジン
ジン
取ってないよㅋㅋ
ジミン
ジミン
ただ話してただけですぅーㅋ
あなた
あなた
もぉーお!
あなた
あなた
グクほら行こ!
ジョングク
ジョングク
あなたが来てって言ったんじゃん
あなた
あなた
いいから!
ジン
ジン
キュキュㅋㅋㅋㅋㅋ
ジン
ジン
仲良いな〜
ジミン
ジミン
僕もあんなヨジャが居たらな〜ㅋㅋ
ジン
ジン
ジミナには僕が居るだろ?
ジミン
ジミン
ヒョン頭打ちました?ㅎㅎ
ジン
ジン
打ってないわ!ㅋㅋ














読んでくれてありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ