第62話

🦊
628
2021/02/09 13:31
え…???
何が起きてるの?
あなた
あなた
ヨンジュン???
ヨンジュン
ヨンジュン
あッ!!
ヨンジュン
ヨンジュン
ごめんm(_ _)m
あなた
あなた
なんで?
ヨンジュン
ヨンジュン
あなたが선배せんぱいの話するから
ヨンジュン
ヨンジュン
嫉妬してつい…
ヨンジュン
ヨンジュン
ごめん
あなた
あなた
嫉妬???
ヨンジュン
ヨンジュン
僕あなたの事が好き
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
私…?
ヨンジュン
ヨンジュン
そうだよ
ヨンジュン
ヨンジュン
最初のオーディションの時からずっと
あなた
あなた
そんな前から!?
ヨンジュン
ヨンジュン
僕がアイドルになったのってあなたのおかげなんだよ?
あなた
あなた
私のおかげ???
ヨンジュン
ヨンジュン
最初のオーディションの時あなたを見て凄いって思った
ヨンジュン
ヨンジュン
僕もこんな風になりたいッ!!って
ヨンジュン
ヨンジュン
2人とも落ちちゃったけど
ヨンジュン
ヨンジュン
あなたが"次のオーディションも一緒に頑張ろ"って言ってくれたから
ヨンジュン
ヨンジュン
僕は諦めないで頑張って来れたんだよ?
そーいえば私そんな事言ってたな^^*
でもオーディション落ちたのほんとに辛かった
グクに追いつきたくって頑張ってたなㅋㅋ
落ちた時辛かったけどヨンジュンが話しかけてくれて
凄い嬉しかった
だから次のオーディションも頑張ろって言ったんだ
あなた
あなた
そうだったんだ
ヨンジュン
ヨンジュン
ずっとあなたの事想ってた
ヨンジュン
ヨンジュン
でもあなたはジョングギヒョンを追いかけてアイドルになりたかったんだよな
あなた
あなた
ヨンジュン
ヨンジュン
でも僕あなたの事好きになってよかった
あなた
あなた
???
ヨンジュン
ヨンジュン
おかげでアイドルの道に進めたから!
ヨンジュン
ヨンジュン
これからもまだあなたの事を好きでいさせて?
あなた
あなた
ヨンジュンごめんね
ヨンジュン
ヨンジュン
謝んなよッ!!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ヨンジュン
ヨンジュン
…!!!!
あなた
あなた
ヨンジュンありがとう🤗
ヨンジュン
ヨンジュン
ちょ、ちょっと急に抱きつくなよ/////
あなた
あなた
あ〜
あなた
あなた
ヨンジュンもしかして照れてる?ㅋㅋㅋ
ヨンジュン
ヨンジュン
ちげぇーよ////
あなた
あなた
もう〜ヨンジュン顔赤いよ?
ヨンジュン
ヨンジュン
う、うるさいから///
あなた
あなた
ㅋㅋㅋ
あなた
これからも多分あなたの事好きかもしれない
あなたに好きな人が居ても僕はあなたが好き
自分の気持ちに嘘はつけないからね
だからまだ好きでいさせて…
"あなた大好き"


読んでくれてありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ