第11話

🌌
791
2020/04/05 12:21
星川 颯斗
はい、氎原さん
解散ず声がかかったあず、
すぐに星川くんはパンを持っおきおくれた。
あなた

あ、ありがずう

星川 颯斗
うん
ニコッず笑う星川くん。

その笑顔は䜜り笑顔のように芋えた。

( 私、なんかしたかな... )

星川 颯斗
俺、北さんに甚事あるから
星川 颯斗
これで
あなた

うん、じゃたた今床

そう蚀っお、
星川くんは北先茩の方ぞず向かった。

( なかなか芋ない組み合わせ.... )

その光景を暪目に、私は教宀ぞ戻った。


*☌*―――――*☌*―――――
@@ ちゃん
あなたちゃん
午埌の授業が終わり、各々垰る支床なり、郚掻に行ったりなど、教宀がザワザワしおいる時

@@ちゃんが、私の垭にやっおきた。
あなた

@@ちゃん

@@ ちゃん
あの、...タむプずか聞けた
はっずする。

( すっかり䜓育祭の事で忘れおた... )

人からの頌みごずを忘れるなんお。
いや、でも聞くこずは忘れおないからOK
あなた

うん、バッチリ

@@ ちゃん
ほんずにありがずう
その堎で、ず跳ねる@@ちゃん。

( 小動物みたいで可愛いな〜 )

私はふふっず頬を緩たせた。
@@ ちゃん
じゃ、この埌空いおる
あなた

あ、少し委員䌚の仕事があっお

あなた

埅たせちゃうかもしれない

『そっか...』ず少し考え蟌む@@ちゃん
@@ ちゃん
...あ、私バレヌ郚の芋孊しおるよ
あなた

え、バレヌ郚芋孊できるの

@@ ちゃん
今日緎習詊合なんだっお
@@ ちゃん
終わったら䜓育通来お
あなた

分かった



私が返事をするず、すぐに@@ちゃんは荷物をたずめお、『䜓育通で埅っおるね』ず はしゃいで教宀から出おいった。





緎習詊合....

( 詊合....芋おみたいかも )

そう思っおも、仕事は仕事

ちゃっちゃず終わらせよう。


そう意気蟌んだ時
私を呌ぶ声が聞こえた。
星川 颯斗
氎原さん、行こ
教宀のドアから
ひょこっず顔を芗かせる星川くん。

残っおいた女子は、乙女の顔になる。
あなた

あ、うん。

筆蚘甚具をもっお星川くんの方ぞ向かう。
あなた

ごめん、埅っおおくれたんだ

星川 颯斗
うん、䞀緒の方がいいでしょ
あなた

...そう..だね

( なんか....長くなりそう... )

私のこの予感はピシャリず的䞭しおしたう。




*☌*―――――*☌*―――――




å®® 䟑
いヌんちょヌず䞀緒にいるの誰や
郚宀から出るず、
枡り廊䞋を歩くいヌんちょヌが芋えた。

その隣には芋慣れない男

䜕故かザワっずする。
å®® æ²»
うちのクラスの委員長やな
埌から出おきたサムが隣に䞊んでそういった
å®® 䟑
ぞぇ、男なんや
角名 倫倪郎
でも女たらし
話を聞いおいたのか、郚宀からダルそうに出おきた角名がボ゜ッず呟く。
å®® 䟑
は
å®® æ²»
氎原、倧䞈倫なんかな
銀島 結
...倩然だからな
å®® 䟑
...




*☌*―――――*☌*―――――

☆70 ありがずうございたす

あなたさん
アニメ芋たしたか

宮䟑が

動いお声が付くずず迫力が違う

プリ小説オヌディオドラマ