第2話

2.
3,916
2019/04/09 15:43
彼は、そりゃあ


色んな人とするから


私が指名されることは少ない


ただ、セフレの中では長い方だ






だって、1年だよ?


すごいよねw







まぁ、逆にさ?



私は彼が誰としようと



何も言わなかったわけだよ?w




すごいでしょw





































ずっと、片思いをしていたのに








あなた

いやー飲もっかなぁ!今日!

沈んだ気持ちを、湧き起こすように



涙は流さないようにしている



1人では。
あなた

もしもーし?社長?
今日予定あるー?

DJ社長
んー別になーい
あなた

飲もーよ!

DJ社長
はいはいwあ、バーでもいい?
俺今日当番だったの忘れとった
あなた

…ふぉい、いない、?

DJ社長
多分…?
あなた

おけ!じゃー9時にそっち行くぅー!

DJ社長
あーい待っとるぞー


社長は、、、前のセフレっす


こう見えてもビッチなので。


傷つくのも、傷つけるのも慣れてるんだ











社長にはもう薄々気づかれているだろう






ふぉいに恋してる、って。




























































あなた

終わったー帰ろ帰ろ

じん
あなた先輩!今日って空いてますか!
あなた

あーごめんね?
今日は予定があって無理なんだー…

じん
そ、そうなんだ…じゃあまた今度…!
あなた

うん!じゃあね!じんくん!

じん
…////



















じんくんごめんね



私が君が思っているような



いい大人でも、綺麗な女でもないの。


























傲慢で、ビッチで、汚い大人なんだ



あなた

猫被るのも、疲れたなぁ…

プリ小説オーディオドラマ