第24話

追いかけっこ
656
2020/03/29 04:19
不死川 実弥
不死川 実弥
(。´・ω・)ん?
おいっ狐のお面ってあいつの事じゃねぇかァ(美咲を指さしながら)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
確かに赤と白の狐のお面、、、そうですね、身長からして12歳でしょうし
不死川 実弥
不死川 実弥
じゃあ
あいつ連れて行けばいいのかァ!!
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(ぜーんぶ聞こえてるんだよな~←見事にフラグ回収!!
星音 風花
星音 風花
( 'ω').。oO(それなぁー
紅音
紅音
( 'ω').。oO(主~逃げた方が良いんじゃないですか?
白鳴り
白鳴り
( 'ω').。oO(そうですね、主逃げましょう!
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(そうだね~
星音 風花
星音 風花
( 'ω').。oO(追いかけっこじゃんwまぁ逃げるか~
星音 美咲
星音 美咲
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
星音 風花
星音 風花
ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
不死川 実弥
不死川 実弥
早っ!!
何だよあいつらバケモンかァ?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
誰が追います?
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ僕と
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
私が追うわ!!
主
('0')/ハイ!切ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追いかけっこの始まりです( ` ´ )
どちらが勝つでしょうか(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
お気に入り、ハート、コメントお願いしますm(*_ _)m💦
それでは

Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ