第14話

最終選別 後日談
662
2020/03/28 22:32
星音 風花
星音 風花
お帰り美咲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
星音 美咲
星音 美咲
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
星音 風花
星音 風花
錆兎達は~?
星音 美咲
星音 美咲
後から来るよ~
先に出たからねーー!!!!!!
星音 風花
星音 風花
それより美咲~私に何か言うことはっ `-´ c)
星音 美咲
星音 美咲
ごっごめんなさい🙇💦
星音 風花
星音 風花
( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!何で美咲、私の推しのセリフ言ってるのーーー!!!!!!
私が言いたかったのに。゚( ゚இωஇ゚)゚。
星音 美咲
星音 美咲
ごめんごめん😥🙏

( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
星音 風花
星音 風花
(இ௰இ`。)うー
錆兎(過去)
錆兎(過去)
(*'˘')ノ"ただいま✦*。
義勇(過去)
義勇(過去)
タダィマ☆(*>ω<*)ゞ
錆兎(過去)
錆兎(過去)
何だこの状況(A;´・ω・)アセアセ
星音 風花
星音 風花
あっ錆兎達お帰り~
今ね~ちょっと美咲にお仕置してんの~( ・∀・) ニヤニヤ
星音 美咲
星音 美咲
ねぇ痛いよぉ~
離してよ~何でお姉ちゃんお手製マッサージ=地獄のマッサージ受けなきゃいけないの~˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
錆兎(過去)
錆兎(過去)
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
義勇(過去)
義勇(過去)
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
星音 美咲
星音 美咲
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
錆兎(過去)
錆兎(過去)
笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
義勇(過去)
義勇(過去)
((゚艸゚)フフフ
主
('0')/ハイ!切ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平和(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね
私はこういうのが好きですね~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
皆さんはどうですか~良ければ聞かせてください( *´꒳`* )
少し、この後の展開で皆さんにご相談したいことがありまして、、、是非コメント欄で答えてくだされば助かります(A;´・ω・)アセアセ

この後の展開で
A ”最初は”鬼殺隊には入らず街で噂になっている剣士(?)みたいな展開
B 最終選別にそのまま行き全部の鬼を倒したと噂されてる鬼殺剣士になる展開


これらのどちらかの展開にしようか迷っているのでコメント欄にて是非お答えくださいm(*_ _)m
締め切りはまたお知らせ致しますのでとりあえず締め切りという話がない限りじゃんじゃん投票して下さい( *´꒳`* )
それでは

Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ