第3話

神様
829
2020/03/24 08:39
星音 美咲
星音 美咲
うーーーん

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
星音 風花
星音 風花
美咲!!!!!!

起きた?身体は大丈夫(A;´・ω・)アセアセ
星音 美咲
星音 美咲
うっうん

お姉ちゃんは?
星音 風花
星音 風花
私は大丈夫、、、

ここ何処だろ?
神様
神様
あっあのお取り込み中悪いけど少し良いですか?
星音 風花
星音 風花
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

貴方誰(⚭-⚭ )
星音 美咲
星音 美咲
ちょっちょっとお姉ちゃんいきなり睨むのは失礼だよ(。-`ω´-)
星音 風花
星音 風花
うっごめんなさいm(_ _)m
神様
神様
あっいえいえお気になさらず(;´・ω・)

今回の件はこちらに非があるので、、、、、、、、
えと美咲様と風花様、、、、、、、、ですよね
星音 美咲
星音 美咲
はいっそうです
星音 風花
星音 風花
そうです
神様
神様
ではまず、最初に今回の件は本当にごめんなさい(  . .)"💦

実は私の弟が寝ぼけてしまい美咲様と風花様が転生するという事実を作ってしまい誠に申し訳ございませんでした!!!!!!m(*_ _)m

それでもう転生先も決められておりまして、、、鬼滅の刃の世界に転生する事になっていてもう決められてしまった以上私達ではどうする事も出来なくて、、、
星音 美咲
星音 美咲
えっ鬼滅の刃の世界ですか゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
神様
神様
はっはい!そうです(A;´・ω・)アセアセ
星音 風花
星音 風花
え、やったやった!
じゃあ何か転生ボーナスみたいなのもあるんですか?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
神様
神様
えっとはい美咲様と風花様のご希望でしたら転生ボーナスお出ししますが、、、
あっあと転生先の時間時空も変えられるので、、、、、、、、💦そちらもご希望ありましたら仰ってください
星音 美咲
星音 美咲
じゃっじゃあ時間時空は錆兎がまだ生きてる時代で・:*+.(( °ω° ))/.:+

能力は自然(木、葉っぱ、炎、水、霧、雪)を操る程度の能力でっ!!!!!!
星音 風花
星音 風花
じゃっじゃあ私も時間時空は錆兎がまだ生きてる時代で・:*+.(( °ω° ))/.:+

能力は全魔法を操る程度の能力でっ!!!!!!
神様
神様
分かりました( *´꒳`* )

あとおまけで身体能力を大幅に向上しましょう

こちら日輪刀です( *´꒳`* )
錆兎を知っているのであらば既にご存知のはずですので説明は省きますね(*^^*)

あとこの子達もお供させますね
美咲様には炎を操る子狐
風花様には雷を操る子龍
この子達です( *´꒳`* )
紅音
紅音
よろしくお願いします!!!!!!m(*_ _)m
白鳴り
白鳴り
よろしくお願いしますm(*_ _)m
星音 風花
星音 風花
かっ
星音 美咲
星音 美咲
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
星音 風花
星音 風花
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
紅音
紅音
ピョン(美咲の肩にのり)

ほっぺすりすり
星音 美咲
星音 美咲
(๑´ω`๑)♡キュン
ああっ尊死していいかも
白鳴り
白鳴り
主よろしくお願いしますm(*_ _)m
星音 風花
星音 風花
なっなんて礼儀正しいの(灬º∀º灬)パァァァ
神様
神様
ではその子達の事よろしくお願いしますね( *´꒳`* )

貴方たちに幸あれ🌟。:*
「転生」
主
( 'ω')/ ハイ!切った~

いや〜疲れました(*´・ω・`)=3、、、1000文字くらい書きました(^^;

では本題にお気に入り登録ありがとうございます‪.*・゚(*º∀º*).゚・*.
嬉しすぎてやばいですね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ではまた次回お会いしましょう( *´꒳`* )
Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ