第39話

蝶屋敷
540
2020/04/01 01:43
星音 風花
星音 風花
しのぶさん!!美咲は?(´;ω;`)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
意識がなかったのであと少し遅ければ危ない状態でしたね、、、、、、、、
かなりの重傷ですので意識が戻るのもいつになるか、、、、、、、、
星音 風花
星音 風花
そんな、、、、、、、、‪( ;ᯅ; )‬
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
気に病まないでください、、、、、、、、
今は美咲さんの意識が無事に戻る事を願いましょう
星音 風花
星音 風花
はい、、、、、、、、
あの美咲が居る所に行ってもいいですか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えぇ大丈夫です
今、多分他の柱の人達も姉さんから説明を受けて居ると思うので、、、、、、、、
星音 風花
星音 風花
ありがとうございますm(*_ _)m
では少し寄らせて頂きますね、、、、、、、、
美咲が居る所
星音 風花
星音 風花
あっ皆さん
柱の皆さん
柱の皆さん
風花/風花少女/風花さん!!(風花、胡蝶姉妹以外)
星音 風花
星音 風花
えっ皆さんどうしましたか?(A;´・ω・)アセアセ
星音 美咲
星音 美咲
あっお姉ちゃん!!(*>∀<)ノ))★
星音 風花
星音 風花
(。=`ω´=)ぇ?美咲何で(´;ω;`)ウッ…うわぁぁぁぁ(´;ω;`)
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥(泣きながら抱きつく)
星音 美咲
星音 美咲
痛い痛い!!まだ完治してないの~
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
俺は胡蝶達呼んでくる!!
星音 美咲
星音 美咲
あっはい!!お願いしますm(*_ _)m
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
└(°д°  )┐💦
時透無一郎
時透無一郎
美咲ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
大丈夫じょうぶ?!!怪我は!!?!
星音 美咲
星音 美咲
あっうん大丈夫だよ^^*
時透無一郎
時透無一郎
よかった..(´>ω<`)
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
美咲さん!!
目を覚ましたのねよかった..(´>ω<`)
星音 美咲
星音 美咲
あっカナエさん!!
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
美咲さん
何処か痛い所はない?なにか体に異常な所とか、、、、、、、、
星音 美咲
星音 美咲
大丈夫です!!
もうすんごく元気ですよ( ੭ु•ω•)੭ु
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
( 'ω').。oO(凄いわね、意識不明の状態からたった1時間ぐらいでここまで元気になるなんて、、、、、、、、
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
でも一応1週間はこの蝶屋敷に居てね
あっ言っとくけど鍛錬もダメだから勝手に抜け出したらダメよ^^*
星音 美咲
星音 美咲
(。=`ω´=)ぇ?
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
ダメだからね((圧
星音 美咲
星音 美咲
はい( ´・ω・`)
1週間後
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
美咲さ〜ん1週間経ったので後は機能回復訓練をしましょう^^*
星音 美咲
星音 美咲
(*・∀・*)ノ ハーィ
蝶屋敷の皆さん
蝶屋敷の皆さん
じゃあ美咲さん寝たきりの体ほぐしますね(アオイ、カナヲさん以外)
ギリギリギリギリギリ
星音 美咲
星音 美咲
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)すごーぃ!!みるみる体がほぐれる~
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
美咲、、、久しぶり!!
星音 美咲
星音 美咲
あっカナヲ~久しぶり!!
反射訓練

ダタタタタタタタタタタタタッッ
星音 美咲
星音 美咲
コトッ(カナヲの頭に湯のみを置く)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
美咲やっぱり早いね^^*
星音 美咲
星音 美咲
(´▽`)アリガト!
全身訓練
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
タタタッタタタタタタタタタ
星音 美咲
星音 美咲
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
星音 美咲
星音 美咲
タッチ!!
やった~( *´꒳`* )
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
機能回復訓練も終わったから美咲さんこれまで通り任務に行って大丈夫だよ^^*
星音 美咲
星音 美咲
やったぁあ😆♥
柱の皆さん
柱の皆さん
美咲!!(無一郎、悲鳴嶼、カナエ、しのぶさん以外)
星音 美咲
星音 美咲
なっ何ですか皆さん?
柱の皆さん
柱の皆さん
私達/俺達にも敬語外して下さい!!
星音 美咲
星音 美咲
ああっ良いですよ~
柱の皆さん
柱の皆さん
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ
星音 美咲
星音 美咲
じゃあなんて呼べばいいの?
柱の皆さん
柱の皆さん
男性陣/名前で呼び捨てで!!
女性陣/何でも良いよ~
星音 美咲
星音 美咲
じゃあ男性陣の皆んなは名前で呼び捨て女性陣の皆んなはちゃん付けで良いかな?
柱の皆さん
柱の皆さん
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
津々楽
津々楽
美咲、任務、任務、北北東に迎え、迎え
星音 美咲
星音 美咲
( ・∀・)b OK!じゃあ皆んなまたねーヾ(*´∀`*)ノ
柱の皆さん
柱の皆さん
またね\( ¨̮ )/
主
('0')/ハイ!✂ (º∀º) ✂切ったーー

今回結構頑張った(​ *´꒳`*​)
お気に入り、ハート、コメントお願いしますm(*_ _)m
それでは

Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ