第53話

童磨戦 終
416
2020/04/11 04:43
童磨
童磨
ガンッ
(天井に押し付けられる)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

( 'ω').。oO(力が弱くても鬼の頸がきれなくても鬼を一体倒せばを何十人倒すのが上弦だったら何百人もの人が助けられる
出来る出来ないじゃなくやらなきゃならないことがある
本当に頭にくるふざけるな馬鹿何で毒効かないのよコイツ
馬鹿野郎
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
しのぶ!!っ( >д<)、;'.・ ゲホゴホ
童磨
童磨
言い残す事はあるかい?聞いてあげる
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
地獄に落ちろ
バンッ ドガッ
(ほとんど同時にカナヲと美咲が来る)
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
師範!!
星音 美咲
星音 美咲
しのぶちゃん!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
美咲さん姉さんを……お願い
(指文字をカナヲに見せ涙ながら言う)
童磨
童磨
(指文字に気付きしのぶの頸を折ろうとする)
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(嫌だ嫌だ!!あんなにしのぶちゃんと一緒にいたのに……そうだ腕を……腕を切り落とせ!!あいつのあいつの!!
ザシュッ
(一瞬右目が桜色になり呼吸も使わずに童磨の腕を瞬きする間もなく切り落とししのぶちゃんを抱えカナエさんの方に行く)
星音 美咲
星音 美咲
しのぶちゃん!!しのぶちゃん!!
( 'ω').。oO(良かった息はしてるけど凄く傷付いてる
カナエさんしのぶちゃんをお願いします!!あっそうだ後これを飲んで下さい、傷が治るはずです!!
後カナヲちゃん!!カナエさんの傍に居て守ってくれる?
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
えっえぇ分かったわ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン分かった
童磨
童磨
(´Д`)ハァ…折角吸収しようと思ったんだから邪魔をしないでおくれよ
そういや貴方はあの方が生け捕りにしろっていってたな
星音 美咲
星音 美咲
絶対にしのぶちゃんを殺させない……
仲間は私が絶対に守る!!
童磨
童磨
やれるもんならやってみn
星音 美咲
星音 美咲
桜の呼吸 壱の型 桜花
童磨の頸が落ちる
童磨
童磨
( 'ω').。oO(えっ……もう死ぬのか……俺は……あー駄目だやっぱり何も感じない
星音 美咲
星音 美咲
終わったーーーーーー!!
カナヲちゃん達大丈夫だった?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
うっ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン私は大丈夫だよ(๑º口º๑;;)💦
星音 美咲
星音 美咲
じゃあ私は他の人達の所に行ってくるから何かあったら私かお姉ちゃんに言ってね~じゃあね(*´︶`*)ノ

ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ(無一郎の所に行く)
主
('0')/ハイ!切ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

童磨戦終わり!!
ちょっと最後呆気なかったけど((ボソッ…
次は黒死牟戦にしようかなと思っています!!

お気に入り、ハート、コメントお願いしますm(*_ _)m
それでは

Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ