第11話

最終選別3
679
2020/03/25 11:16
産屋敷輝利哉&産屋敷かなた
産屋敷輝利哉&産屋敷かなた
では行ってらっしゃいませ
錆兎(過去)
錆兎(過去)
よしっ!!

義勇行くぞ(*^^*)
義勇(過去)
義勇(過去)
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
その頃美咲たちは
星音 美咲
星音 美咲
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

着地方法知らね\(^o^)/
紅音
紅音
主!
紅音が巨大化して九尾になり美咲を受け止める
星音 美咲
星音 美咲
(ッ)'ω`(ヾ)うわっ

紅音ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
紅音
紅音
( *´  `*)ィェィェ♡

それより早く行かなくては!!
星音 美咲
星音 美咲
( ゚∀ ゚)ハッ!そうだった

結構離れてる~ヾ(・ω・`;))ノ
星音 美咲
星音 美咲
でもでも身体能力上がってるからそんな事関係ないもんねー( *´꒳`* )
星音 美咲
星音 美咲
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
星音 美咲
星音 美咲
すみませーーん!!!!!!
産屋敷輝利哉&産屋敷かなた
産屋敷輝利哉&産屋敷かなた
どうしましたか?
星音 美咲
星音 美咲
今から最終選別受けられますか!!?
産屋敷輝利哉&産屋敷かなた
産屋敷輝利哉&産屋敷かなた
申し訳ございませんm(*_ _)m

途中参加は認められませんので、、、、、、、、
星音 美咲
星音 美咲
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

そんなぁ(´•ω•`๑)
あっあの私この中に居るある鬼に用があるんです!!
お願いします💦6日目の夜から7日目だけでも良いのでこの中に入らせてくれませんか!?
産屋敷輝利哉&産屋敷かなた
産屋敷輝利哉&産屋敷かなた
、、、、、、、、分かりました

但し、もし無事に戻って来たとしても鬼殺隊に加入は出来ないので、、、それでも大丈夫でしょうか?
あとその鬼を倒したのならまたこの場所にお戻り下さい
星音 美咲
星音 美咲
.*・゚(*º∀º*).゚・*.大丈夫です( *´꒳`* )

本当にありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
主
('0')/ハイ!切った✂ (º∀º) ✂


輝利哉様とかなた様優しい過ぎですね(* 'ᵕ' )
ちょっとこれから投稿ペース遅くなるかもです(^ω^;)(^ω^;)
本当に申し訳ございませんm(*_ _)m
それでも「読むよ~(*^^*)」という優しい方は待ってて頂けると助かります( *´꒳`*
それでは

Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ