第37話

無限列車編・猗窩座戦
581
2020/03/31 05:05
主
最初にちょっと御報告
美咲、風花の過去編はまだ先になります
前の”無限列車編”の時、最後に誤解を招くような言い方をしてしまいました
大変申し訳ございませんでしたm(*_ _)m💦

それでは本編どうぞ( 。・_・。)っ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星音 美咲
星音 美咲
あっそうだ!!
列車止めないとヾ(・ω・`;))ノ
ブレーキ
キキーーーーーーーーッッ
星音 美咲
星音 美咲
ε-(´∀`;)ホッ止まった、、、、、、、、

あっ皆んなの所に行かないと、、、、、、、、
星音 美咲
星音 美咲
あっ煉獄さん!!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
むっ!!美咲少女!!
星音 美咲
星音 美咲
乗客さんや炭治郎達は?
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
全員無事だ!!
乗客達は今、風花少女が街に送り届けてる
星音 美咲
星音 美咲
よかった..(´>ω<`)
あれっじゃあ何で煉獄さんと炭治郎達は此処に?
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
美咲少女の帰りを待っていたんだ!!
星音 美咲
星音 美咲
あっじゃあもう行きましょ!!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむっ!!そうだな^^*
かまぼこ隊
かまぼこ隊
あっ煉獄さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
むっ!!竈門少年達か!!
炭治郎
炭治郎
あっ美咲さん!!よかった..(´>ω<`)皆んな無事ですね^^*
星音 美咲
星音 美咲
うん!!じゃあ帰r
ドゴーーーーン!!
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(来た!!!!!!
炭治郎
炭治郎
!?
善逸
善逸
ひっ!!?!
伊之助
伊之助
?!!
猗窩座
猗窩座
ヒュ(炭治郎に殴り掛かる)
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
炎の呼吸 弐の型 昇り炎天
猗窩座
猗窩座
良い刀だ
星音 美咲
星音 美咲
(懐に入り込み)

桜の呼吸 弐の型 散り桜
猗窩座
猗窩座
(避ける)
( 'ω').。oO(こいつ、確か童磨が言ってたあの女に似てるな
猗窩座
猗窩座
(  ºДº)/オイそこの女
星音 美咲
星音 美咲
何ですか?
猗窩座
猗窩座
俺達の事を何処まで知っている
星音 美咲
星音 美咲
太陽に弱い事ぐらいですかね(・·・)?
猗窩座
猗窩座
嘘つけ、それだけじゃないだろう
それだけだったら何故、童磨の血鬼術の効果を知っていた
星音 美咲
星音 美咲
いや知りませんよ
何か勘違いしているんじゃないですか?
星音 風花
星音 風花
( 'ω').。oO(美咲!!ちょっ助けて(>o<)
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(!?お姉ちゃんどうしたの?
星音 風花
星音 風花
( 'ω').。oO(なんかいっぱい鬼が来たの今守るので精一杯だから誰か来て~
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(分かった
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(煉獄さん達きこえますか?突然の事で驚かれていると思いますが今は静かにして下さいね
簡潔に言いますね、今、姉から連絡が来ました、大勢の鬼が姉と乗客達を襲っているようなので煉獄さん達は姉の方に行ってください。私はこいつの相手をしますので
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
( 'ω').。oO(美咲少女!!しかしそれでは美咲少女が!!
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(私1人の命よりも乗客達大勢の命の方が大切です!!それに私は柱最強なので大丈夫です^^*行ってください!!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
( 'ω').。oO(分かった…
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(炭治郎達もそれでいいよね^^*じゃあ私が合図したら全速力で姉の方に走って
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
( 'ω').。oO(分かった
かまぼこ隊
かまぼこ隊
( 'ω').。oO(分かりました、、、
星音 美咲
星音 美咲
ねえ貴方が用があるのは私だけ?
猗窩座
猗窩座
ああっそうだが?
星音 美咲
星音 美咲
じゃあ、、、、、、、、(煙玉を出し地面に叩き付ける)今だよ!!走って(辺りに煙が舞う)
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
( 'ω').。oO(美咲少女、、、すまない!!
炭治郎
炭治郎
( 'ω').。oO(美咲さんどうかご無事で!!
猗窩座
猗窩座
(・д・)チッ
( 'ω').。oO(あの女は、、、、、、、、
( 'ω' 三 'ω' )
星音 美咲
星音 美咲
そう焦んなくても私は此処を離れる気は有りませんよ^^*
貴方を倒すまではね、、、、、、、、(後ろから刀を猗窩座の首めがけて切りかかる)
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(切りきれてない、やっぱり上弦だから硬いな~(   `-´   )
猗窩座
猗窩座
( 'ω').。oO(危ない、、、、、、、、呼吸を使ってもないのにこの威力、、、
猗窩座
猗窩座
術式展開 破壊殺・羅針
猗窩座
猗窩座
破壊殺・脚式 冠先割
星音 美咲
星音 美咲
(下がって攻撃を避け)

桜の呼吸 肆の型 一本桜
猗窩座
猗窩座
破壊殺・脚式 飛遊星千輪
星音 美咲
星音 美咲

( 'ω').。oO(やばい持ち上がっ
猗窩座
猗窩座
破壊殺・空式
星音 美咲
星音 美咲
ぐっ、、、、、、、、痛った(よろけながら地面に着地)
猗窩座
猗窩座
( 'ω').。oO(なっ何でまともに受けて立っていられるんだ!?
星音 美咲
星音 美咲
桜の呼吸 伍の型 幻日桜
猗窩座
猗窩座
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
( 'ω').。oO(まずい!!夜が開ける
=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง
星音 美咲
星音 美咲
あっ待て!!!!!!
( 'ω').。oO(やばい、、、逃した、、、どうしよう、、、待ってお腹めっちゃ痛い
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(炭治郎の真似するか、、、、、、、、
ふぐぅぅぅぅぅぅぅぅぷはぁ!!
星音 美咲
星音 美咲
止血は出来たかな?早く煉獄さん達の方に加勢しなきゃ、、、、、、、、
紅音
紅音
主!!今は休まれた方が、、、、、、、、
星音 美咲
星音 美咲
ダメだよ、、、紅音、、、行かな、、、、、、、、きゃ、
( 'ω').。oO(あっやばい、、、倒れる、、、意識が、、、
紅音(人間の姿)
紅音(人間の姿)
ぼんっ(狐から人間の姿に)
主!!
星音 美咲
星音 美咲
あれ〜、、、、、、、、止血はしたんだけどなぁ、、、、、、、、
ガクッ(意識が無くなる)
紅音(人間の姿)
紅音(人間の姿)
主?主!!?
主
('0')/ハイ!切ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これは、、、、、、、、美咲ちゃん大丈夫でしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚
お気に入り、ハート、コメントお願いしますm(*_ _)m
それでは

Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ