第32話

柱同士の自己紹介
656
2020/03/30 01:03
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
じゃあこれから柱同士の自己紹介をしたいと思いまーす!!
胡蝶 カナエ
胡蝶 カナエ
私は 胡蝶カナエ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私は胡蝶しのぶです(*^^*)
錆兎
錆兎
まぁ自己紹介しなくても分かると思うが俺は錆兎だ!!
久しぶりだな!!美咲、風花^^*
冨岡義勇
冨岡義勇
俺も分かると思うが冨岡義勇だ!
よろしく!!
星音 美咲
星音 美咲
久しぶり!!
錆兎、義勇~
星音 風花
星音 風花
久しぶり~( *´꒳`* )
不死川 実弥
不死川 実弥
俺はァ不死川実弥だ、よろしく
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
俺は煉獄杏寿郎だ!!
よろしく!!(大声)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
私は甘露寺蜜璃よ~!!よろしく~(*^^*)💕
時透無一郎
時透無一郎
僕は時透無一郎…
よろしく^^*
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(ああっ推しに会えて幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
俺は伊黒小芭内だ
馴れ馴れしく甘露寺とネチネチネチネチネチネチネチネチ
宇髄天元
宇髄天元
俺は宇髄天元だ!!
派手によろしく((✧σ‪ωσ)
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥だ南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…
星音 風花
星音 風花
( 'ω').。oO(あれっ私死んじゃった?
星音 美咲
星音 美咲
柱の皆さんこれからよろしくお願いしますm(*_ _)m
星音 風花
星音 風花
よろしくお願いします!!m(*_ _)m
津々楽
津々楽
カァカァ、、、美咲、御館様から手紙が、、、
後任務、、、南南東に鬼の出没情報が、、、
由希
由希
カァカァ~!!
おいっ風花!!御館様から手紙だ!!
あと任務だー北北東に迎え~
星音 美咲
星音 美咲
(・・。)ん?御館様から?
何だろう~?
星音 風花
星音 風花
分かった、、、分かったから大声で言わないでよぉ~
美咲(風花)へ

美咲(風花)の屋敷の件に着いてだけど美咲と風花は同じ屋敷でも良いかな?
そして今日1日は誰かの御屋敷に泊まって貰うけどごめんね

御館様より
星音 美咲
星音 美咲
( 'ω').。oO(ふむふむ、、、まぁ一緒の屋敷なら姉妹だし大丈夫だしあっあと今日は野宿か徹夜で良いかな~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!お返事を作って
星音 美咲
星音 美咲
はい!
津々楽!!これを御館様の所へお願い!!
津々楽
津々楽
カァカァ
分かった( *´꒳`* )行ってくるネ
星音 美咲
星音 美咲
行ってらっしゃーい
由希
由希
カァカァ早く返事カケー!!
星音 風花
星音 風花
分かった、分かった急かさないで~はい!!

これお願い!!
由希
由希
行ってクル~
星音 風花
星音 風花
(*´д`*)ハィハィ行ってらっしゃい
星音 美咲
星音 美咲
んじゃ私任務だから行ってくるね~
星音 風花
星音 風花
あっ私も~行ってきマース
柱の皆さん
柱の皆さん
行ってらっしゃーい
時透無一郎
時透無一郎
( 'ω').。oO(ん、、、あっこれ美咲の御館様の手紙だ少し|´・-・)チラッえっ誰かの屋敷に泊まらないといけないんだ、、、美咲誰の屋敷に泊まるのかな~
柱の皆さん
柱の皆さん
どうした/どうしたの/どうしたんですか?無一郎(無一郎以外)
時透無一郎
時透無一郎
美咲の御館様の手紙を読んでたんだ、それで今日美咲誰かの屋敷に泊まらないと行けないんだって、、、多分風花も
柱の皆さん
柱の皆さん
Σ(*oωo艸;)エェ!?じゃあこれは、、、、、、、、相当な争奪戦が始まりそうだね、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁやっぱり此処は女の子なので私達女子が預かりますよ( *´꒳`* )
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そうよそうよ(*^^*)
時透無一郎
時透無一郎
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...12歳、14歳の子供に手を出すなんて馬鹿な人は居ないからまぁ僕に任せてくれれば安心だから✧︎ •̀.•́
柱の皆さん
柱の皆さん
ワーワーヤーヤー(誰が美咲か風花を自分の屋敷に泊まらせるかで喧嘩してる)
主
('0')/ハイ!切ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見てわかる通りなんですけど、、、ちょっと愛され系も入れました^^*
お気に入り、ハート、コメントお願いしますm(*_ _)m
それでは

Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ