前の話
一覧へ
次の話

第3話

💧
30
2019/12/25 14:14



病院___.





🗣『さなさん°°°号室へお入りください』




さな
さな
、、はい。
よんじゅん
よんじゅん
俺押していくよ
さな
さな
ありがとうよんじゅん


私が乗っている車椅子をよんじゅんが押してくれました。
あーあ、体重重いのバレたなぁ、。





よんじゅん
よんじゅん
俺も先生の所行こうか、?
さな
さな
、、ううん!大丈夫だよ!
疲れただけで言われるだけだから(^^)
よんじゅん
よんじゅん
そっか、わかった。
さな
さな
うんありがと、








🗣『もしかしたら脳卒中かも知れません。』




、、は?
さな
さな
今なんて、、



🗣『脳卒中です。もしかしたらじゃなく、脳卒中ですね。』
さな
さな
あ、そうなんですか、、




🗣『明日、親御さんも一緒に来てください』




さな
さな
、、はい。




.
さな
さな
失礼します、
よんじゅん
よんじゅん
さなちゃん大丈夫、?
さな
さな
、、うん!全然大丈夫だったよ!!⭐
よんじゅん
よんじゅん
、、そっか、よかった、。
さな
さな
心配させちゃってごめんね、?
よんじゅん
よんじゅん
大丈夫だよ?(^^)





やっぱりよんじゅんくんが好きだな。




プリ小説オーディオドラマ