前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介の始まり始まり!
1,081
2020/05/07 12:06
You
You
どーもっっっ😊
中2のあなたです!!
ジャニーズ事務所に所属しているだけで
グループには入ってないです!
自分で言うのもアレですけど
みんなから愛されキャラなんですよ‪笑笑
そして、最も美しい顔子供部門で
1位に選ばれました笑はい〜
みんなが言うにはちょっと天然らしいです
自分ではなんもわからないです😂😂
まぁこんな感じで!
中島健人
中島健人
どーもっ
SexyZoneの王子様
中島健人です✨
あだ名はケンティーとかけんとっと
ですかね。はい
菊池風磨
菊池風磨
どーも
えっとなんだっけ
俺のグループ名。あそうだ。SexyZoneだ。
SexyZoneの
菊池風磨で〜す
あだ名はーないですね。
おわりでぇぇす
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょっとしっかり
してよ風磨くん笑
俺はSexyZoneの佐藤勝利です!
みんなから普通って呼ばれるんですよね‪…笑
あだ名は しょーりとか、しょりたん
とかですね
松島聡
松島聡
SexyZoneの
きらきらアイドル松島聡ですっ!
あだ名は
んーーー松島とか、マリからは
そぉ⤴ちゃんとかって言われます笑笑
でも、そうちゃーんとかですね〜
マリウス
マリウス
はい
僕の番ね〜
SexyZoneのマリウス葉でぇーす!
1番最年少でからかわれます笑
特にふーまくん……‪‪w
あだ名は
マリとか、マリちゃんとかです!
はい〜ということで
あなたとSexyZoneの
自己紹介終わりました~お次は~
King&Princeで~す
平野紫耀
平野紫耀
はーいみなさーーんん
僕バナナじゃなくて
僕平野紫耀です!
バナナ大好き笑笑
あだ名は、しょーちゃんとか
しょーとかですね
永瀬廉
永瀬廉
はいみなさん
どーも
俺は永瀬廉やで〜
まーねっ安定の関西弁やね笑
あだ名はーれんれんね
髙橋海人
髙橋海人
はぁ〜い
俺は髙橋海人で〜す
あだ名は
かいちゃんとか、まー呼び捨てで
呼ばれること多いかも!!
岸優太
岸優太
どーもーー!!
岸優太でーす
あだ名は
岸ちゃんとかです!!!
いつでも元気いっぱーい!笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おっす!
神宮寺勇太です!
あだ名いっぱいあるんですよ笑笑
まずは、神くんでしょ、あと
ぐうじさんとか、じんぐとか、
なんかいろいろあるね。うん
岩橋玄樹
岩橋玄樹
はぁい
可愛い可愛い
岩橋玄樹で〜す!!
あだ名は
げんちゃんとか、いわちとかで〜す
はいっこれで
King&Princeの自己紹介終了!!
次はHey! Say! JUMPの
この3人!!
山田涼介
山田涼介
どーも!
Hey! Say! JUMPの絶対的エース!笑
山田涼介です!
あだ名はーー山ちゃんとか
涼ちゃんとか??かな
知念侑李
知念侑李
どーもー!
Hey! Say! JUMPの
1番背ちっちゃい
知念侑李です笑笑
あだ名は 知念……だけかも笑
あ!ちね!とか?笑
有岡大貴
有岡大貴
はーーい
俺が最後の最後の最後なんてね‪笑
もー信じらんない‪w
有岡大貴で〜す
あだ名は、大ちゃんとか?
もーーホントすみません
大ちゃん笑笑最後になっちゃって笑
自己紹介長くなりました笑

それではー!
本編にLET'S GO!!

プリ小説オーディオドラマ