第3話

リハーサルの後は~?
833
2020/05/11 06:48
リハーサルにて~
あなたちゃん今歌とかダンス頑張って歌ってま~す



あなたちゃんがステージで歌っている最中
あなたをみているジャニーズたちは??
山田涼介
山田涼介
あーれ
あなたってこんな歌上手いっけ?
菊池風磨
菊池風磨
いやなにいってんすか笑
_あなたはめっちゃ歌上手いですよ笑
ふんで、ダンスもとくいですし、ラップも少しはできて、アクロバットできるんすよ??!_
知念侑李
知念侑李
ホンット自分で言うのもやばいけど
俺ダンス上手いけど、あなたちゃんには
負ける笑笑
平野紫耀
平野紫耀
まー先輩もダンス上手いっすよ!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
多分あなた、1番上手いんじゃない?
ジャニーズの中でさ
髙橋海人
髙橋海人
オレも思った〜やっぱあなたは
ホントなんでもできるよね〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうそう!めっちゃなんでもできる!!
運動もスポーツも全部完璧!!
俺運動得意な子大好き❤️❤️
岸優太
岸優太
なんで語尾に❤️ついてんだよ‪w
あなたちゃん終わりました~
You
You
ただいま~!
終わったよ~
平野紫耀
平野紫耀
あなためっちゃ歌とかダンスとか上手いね!!
You
You
いやいやそんなことないって😭😭
有岡大貴
有岡大貴
なんでそんな完璧なの??
You
You
完璧じゃないよ笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
そーそー(笑)
完璧じゃないよ笑
あなた勉強なんもできんもん笑笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そーなの?!!
菊池風磨
菊池風磨
こいつホントテストで
やばい点数とるからね‪w
中島健人
中島健人
まぁでもまだ中2なんだしさ〜? 大丈夫っしょ!
You
You
いやあのねー?
ラブホリちゃん?来年私もう
受験なんですよ笑?
髙橋海人
髙橋海人
じゃあちゃんとしないと笑
山田涼介
山田涼介
もー可愛ければそれでよし!!
知念侑李
知念侑李
なんか
山田さ、
いのちゃんに似てきたよね‪w
山田涼介
山田涼介
うっせーよ‪w
マネージャー
マネージャー
今日はこれでリハーサル終わり!!
もー帰っていいよー!
You
You
もー終わりなんですか??
今日早くない?
永瀬廉
永瀬廉
いいやんいいやん!
永瀬廉
永瀬廉
お開きにしよ!!?
マリウス
マリウス
ってことで!!
みんなでご飯食べに行かないですか??
菊池風磨
菊池風磨
いいな!行こーぜ!
山田涼介
山田涼介
行こーぜ行こーぜ!
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたもいいでしょ??
You
You
うん!いいよ〜行こー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
で、お店どこにするの?笑
中島健人
中島健人
俺さー寿司食べたいんだよなーー
永瀬廉
永瀬廉
あ!俺もっす!寿司行きません?
岸優太
岸優太
行こー!!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
やった〜お寿司大好き❤️❤️❤️
岸優太
岸優太
だからなんでそんなに
語尾に❤️つけんだよ‪w
You
You
げんちゃん可愛い~❤️💖
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え、ありがと〜❤️❤️
あなたちゃんも可愛い~💕
中島健人
中島健人
いやここでイチャつくなって‪w
菊池風磨
菊池風磨
早く行くぞ‪w!
You
You
待って!!
そーいえば!どこのお寿司屋さん行くの??
ここら辺にないよ?
岸優太
岸優太
あっそーじゃん!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どこにしよっ
菊池風磨
菊池風磨
明日全員オフっしょ?
みんな
うん〜
みんな
オフだよ〜
You
You
あなたもオフだよ〜
菊池風磨
菊池風磨
じゃあさ
となりの街までいかね?45分くらいかかるけど、はま寿司がある!
みんな
あ~いいね!
You
You
いいよ!そーしよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おし!それできまり!
知念侑李
知念侑李
じゃ〜いこ!
マリウス
マリウス
今度こそ!出発だね!
有岡大貴
有岡大貴
はいはいみなさん
ちょっとお待ちください。
車は誰が出すんですか?
髙橋海人
髙橋海人
あー!!車!
中島健人
中島健人
俺がだす
みんな
おおーー!
You
You
ケンティーいいの??
中島健人
中島健人
そーの代わり?あなたが
となり乗ってって?
みんな
はっずっるいなー
You
You
いいよ〜!あなたケンティーのとなり乗ってく!
みんな
えなんじゃそりぁ
中島健人
中島健人
よっしゃ!でかした俺!(心の声)
松島聡
松島聡
これでもー出発!
平野紫耀
平野紫耀
それではーー!LET'S GO!!
佐藤勝利
佐藤勝利
じゃあケンティーよろしく!
松島聡
松島聡
よろしくね〜!
みんな
 よろしく!
You
You
じゃあ運転よろしくね🥰
中島健人
中島健人
やべ可愛い❤️(心の声)
中島健人
中島健人
お、おう!
中島健人
中島健人
俺ホントあなたの笑顔に弱いんだよなぁ笑(またまた心の声)
You
You
どーしたの??ケンティー?
中島健人
中島健人
ん?なんでもない!
You
You
笑笑早く行こ??
中島健人
中島健人
おう!!じゃあ出発シンコー!
なかなか
はま寿司行けないあなたちゃんたちでしたね笑
てことで車の中は
ぶっ飛ばしま〜す
あれ?終わろーと思ったのになんか
1人話したいことあるらしい笑笑
永瀬廉
永瀬廉
いやなんやねん
俺の出番少なすぎん?‪w
マジで腹立つんやけど!!
てことでーー???次の話は俺めっちゃセリフ入れてな??でないと
こっちめっちゃいややねん笑
わかったか?
はーい永瀬廉くんからでした〜
ごめんなさい笑笑謝ります笑笑
関西弁ホント難しいんですよ!
言っとくけど私静岡出身なんで
わからんです。ごめんなさい
でも!次の話はちゃーんと、廉くんめっちゃいれます!!
みなさんも楽しみにしていてください!

プリ小説オーディオドラマ