前の話
一覧へ
次の話

第6話

誘拐されました5
2,860
2020/05/02 00:27
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
まずはこのモールから出る
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
でもマフィアの人達に見つからないルートで
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
んーどうしよう
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
あぁ!考えるのは辞めてとにかく出口まで走ろ
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノダッシュー
ーー
へぇ~あの子気に入っちゃった☆
なに見てんだ及川
及川さ~ん
及川さ~ん
いや。ちょっと気になる子がいてね☆
家に連れて帰るんだったらお前が面倒見ろよ?
及川さ~ん
及川さ~ん
分かってるって岩ちゃん☆
岩ちゃん
岩ちゃん
でもあいつ、黒尾達が誘拐したやつだろ?
及川さ~ん
及川さ~ん
えっそうだっけ?
及川さ~ん
及川さ~ん
脱走とは悪い子だねニヤ
岩ちゃん
岩ちゃん
お前…
及川さ~ん
及川さ~ん
岩ちゃん追うよ☆
岩ちゃん
岩ちゃん
おい…
ーー
あいつ俺の組に欲しい
えっ!若利君が誰かに興味持つなんてめっずらし~どの子どの子~?
ーー
なぁ大地。
大地さん
大地さん
分かってるよ旭。追うぞ
ーーーーーーーー
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
ハァハァ脱出せいこう!!
やぁこんにちはお嬢さん☆
バッ←後ろから声が聞こえたから振り返った
及川さ~ん
及川さ~ん
俺の名前は及川徹。君名前は?
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
・・・山田花子です←
及川さ~ん
及川さ~ん
嘘でしょ!?
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
えっ本当ですよ?人の名前を疑うなんて失礼ですね及か…鰹節さん
及川さ~ん
及川さ~ん
鰹節じゃないし!!
及川さ~ん
及川さ~ん
てか本当に山田花子ちゃんなの?!
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
はいそうです←
及川さ~ん
及川さ~ん
じゃあ花子ちゃん。誰かに誘拐されてたんでしょ?
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
え?頭おかしいんですか?
及川さ~ん
及川さ~ん
ひっどいなぁ~でも誘拐されたんだよね?


















クロ君達に(クソ低い声)
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
ゾクッ
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
ハハハ……さよなら!!
及川さんがいる所から反対方向に走る
及川さ~ん
及川さ~ん
岩ちゃん今だ!
岩ちゃん
岩ちゃん
おう
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
挟み撃ち!?!?!?!?
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
まぁ
トッ
スタッ
及川さ~ん
及川さ~ん
はぁはぁ!?なにあの子人間!?岩ちゃんを飛び越えたよ!?
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
さいなら鰹節頭さんと岩ちゃん?さん!
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
(あの人たちと関わったらダメだ。絶対マフィアだから!!!!トサカ頭のパニーニ先生のこと知ってたからね?!しかも私が誘拐されたこと知ってたからね!?絶対マフィアだから!!!!)
グイッ
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
へ?
ポスッ
及川さ~ん
及川さ~ん
あっれ~あの子どこ行ったんだろ…ね、岩ちゃん。
岩ちゃん
岩ちゃん
俺はどうでもいい
及川さ~ん
及川さ~ん
つめたいなぁ~☆
行ったな
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
貴方達は誰ですか?
若利
若利
牛島若利だ
天童覚
天童覚
天童覚だよ~
若利
若利
なぁお前。俺達の組に入らないか?
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
・・・
牛島さんの腕を無言で引っ張って
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
入るかぁ!!!!!!
背負い投げをした
天童覚
天童覚
まっちょ若利君wwwwww
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
さようなら!!!!!
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
ハァハァ何なのあの人達。
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
あ、そっか!私が可愛すぎるからマフィアでも誘拐したくなるんだ!私って罪なお・ん・な♥️
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
・・・
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
うぇ吐き気が←
大地さん
大地さん
なぁお前俺達の組にh
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
この服あげるんでさよなら!!!!!
大地さん
大地さん
あ、ちょっと
ーーー
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
なんで私がマフィアに追われるんだよぉ!!!!
及川さ~ん
及川さ~ん
待ってよ花子ちゃん!!!
若利
若利
花子?フムそれがあいつの名前か。俺の組に入れ
大地さん
大地さん
俺達の組に入ったら好物やるぞ
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
ついてくるなぁ!!!!好物でつられるかぁ!!!
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
こうなったら!!!
ピタッ
ガシッ
ガバッ
ドンッ
止まって
引っ張って
背負い投げをして
地面に叩きつける
×6
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
ふぅ
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
さいなら~
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
あ、洋服回収して
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
どっかの車にどーん!
逃げられたと知った黒尾先生達の様子
仁花ちゃん
仁花ちゃん
あなたちゃん遅いですね
清水先輩
清水先輩
うん。見てこよっか
仁花ちゃん
仁花ちゃん
シャチッ!
ーーー
清水先輩
清水先輩
あなたちゃん?
シーーーーーーーーーン
仁花ちゃん
仁花ちゃん
返事無いですね
清水先輩
清水先輩
うん。仁花ちゃんちょっと下がって
仁花ちゃん
仁花ちゃん
は、はい
バコーン💥←清水さんが「鍵の掛かってる」ドアを蹴りで開けた音
仁花ちゃん
仁花ちゃん
(@_@)ビクッ
仁花ちゃん
仁花ちゃん
お、お強い…
仁花ちゃん
仁花ちゃん
てか。居ませんね
清水先輩
清水先輩
「もしもし黒尾?あなたちゃんに逃げられた」
黒尾先生
黒尾先生
「マジか~じゃあ車の前集合な」
清水先輩
清水先輩
「わかった」
ーーーーー
赤葦先生
赤葦先生
なんで逃げられたんですか?
清水先輩
清水先輩
皆でトイレに行ってあなたちゃんが遅いからドアを開けてみたら
仁花ちゃん
仁花ちゃん
逃げられてました!!
黒尾先生
黒尾先生
研磨。あなたの服にGPS付けてたよな
研磨
研磨
うん
研磨
研磨
これ
夜久さん
夜久さん
この速さなら車だな~
菅さん
菅さん
この辺マフィア多いから誘拐されてないと良いけどな
黒尾先生
黒尾先生
誘拐されてるだろあいつバカだし←
月島先生
月島先生
まぁとりあえず行きましょうよ。
赤葦先生
赤葦先生
そうだね。木兎さんあなたが居なくなって凄いがっかりしてるし
木兎先生
木兎先生
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
黒尾先生
黒尾先生
まぁ取られたら取り返す。それが俺達だ。
黒尾先生
黒尾先生
行くぞっ!『作者の気分組!』←←
一同
おうっ!
ーーーーー
黒尾先生
黒尾先生
そこの車止まれっ!
車の運転手
な、なんだよあんた達!!
黒尾先生
黒尾先生
うるせぇあなたはどこだ!
車の運転手
あなた?誰だよそれ!
黒尾先生
黒尾先生
はぁ!?
菅さん
菅さん
あれ?この車の上に服乗ってない?
木兎先生
木兎先生
あ!あなたが着てた服だ!!
夜久さん
夜久さん
研磨この服にGPS付けたのか?
研磨
研磨
うん
赤葦先生
赤葦先生
やられましたね
木兎先生
木兎先生
ん?てことはあなた下着姿なのか!?
清水先輩
清水先輩
あなたちゃん洋服買ったからその服着て逃げたんじゃないかな
一同
あぁ~
黒尾先生
黒尾先生
とりあえず研磨!あなたの居場所を突き止めろ!
研磨
研磨
今やってる
ーーーー
研磨
研磨
でた
研磨
研磨
あなたは___に居るよ。それに鷲・烏・青葉も狙ってるよ
黒尾先生
黒尾先生
よし分かった。他のやつらに取られないように___にあなたを取り返しに行くぞ!
一同
おう!
ーーーー
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
さぁ私はどこに居るでしょうか!
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
正解は




















































新幹線で青森に向かってま~す!
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
理由は特にありません←
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
仲間になれと言ってきた人たちから逃げられたの?って思ったでしょ?
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
それはさっき背負い投げして気絶させました←
男の子
男の子
ね~ママ。あの人一人で話してる~←
ママ
ママ
こらっ!見てはいけません←
竹内(なまえ)(タケウチ)
竹内あなた(タケウチ)
悲し・・・

プリ小説オーディオドラマ