前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!!
7,457
2018/06/19 11:39
テオ君
テオ君
おれ!テオ君!!
よろしくな!!
高校1年!!
スカイピースしてる!!
あなたとは高校からの友達!
凛の事が……??
あなた
あなた
私、あなた!!
よろしくね!!
高校1年!!
凛とは中学からの友達!!
人間不信になりやすい。
友達思いがあってなかなか相談しないタイプ
じんたんの事が……??
スカイピースファンでじんクラ!!
昔イベントでスカイピースにあってる。
じん
じん
おれ!!じんたん!!
よろしくなー!!
スカイピースしてる!!
あなたとは高校からの友達!!
あなたの事が……??
あなたとはイベントであったことあるけどもう忘れてる。
凛
私!!りん!!
あなたとは中学からの友達!!
友達思いがある!!
自分より友達優先!!
スカイピースファンでテオファミ!!
1回イベントでスカイピースにあってる。
テオ君の事が……??
よろしくね!!
安奈先生
安奈先生
はじめまして!!あんなです!!
凛とあなたの体育担当!!
あなたのことを心配してる!!
バリバリの独身www
よろしくー!!
真理
まりです!!
あなたの事がだーい嫌い!!
腹立つからストレス発散でいじめる!!
よろしく!!
愛梨
よろしくー!!
愛梨ですー!!
凛の事が大っ嫌い!!
真理とグループになる!!
よろしくー!!
主でありますあやっぴですw
よろしくお願いします!!
これは私の実体験を書いてます!!
ちょっとずつ投稿していきます!!
なので暖かく見て下さい!!
よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ