第6話

episode 4
847
2018/11/20 09:30



シーン







あなた「あ、あのー、、」






ナムジャヨジャ+🐰🦁🐥👴🏻「………」 ジー







🐰《え、待って待ってタイプとか聞いてない》






🦁《あ、醤油だー(?)》☜僕の好みってことですかね








🐥《うわぉ、、、超どタイプ、、♡)









👴🏻《ブッ》お茶を吹き出す
《まてよ、おい、可愛いじゃねえかよおおおお》







うっ生徒からの視線がすごい、、






ん何あのヒヨコみたいなのめっちゃ







ハートなんですけどおお







あなた「ん゛ん゛えーっと今日からこのクラスの担任をすることになりましたチョンあなたです、、、」



「なんか質問とかありますか、、?」







🐰(まっすぐに手をあげる)






あなた「え、えっとじゃあチョンくん?」







🐰「はい!《っしゃ》」








🐰「あなたせんせーは彼氏いますか?」




















プリ小説オーディオドラマ