第7話

episode 5
824
2018/11/20 10:15


“ あなたせんせーは彼氏いますか? ”











え、え、痛いとこついてきたな、、( ˙-˙ )












まあ居ないんだけどね( ˙-˙ )












んー迷うなー















ここは「いるよ」と言って夢を持たせたほうがいいのか















それとも本当のことを言うのか、、、














よし ここは本当のことを言おう!















あなた「えっと、、いません」












ナムジャヨジャ「えーいないの!?」













🐰《じゃあ俺にもチャンスありってことだな、、》











🦁《へぇーいないんだー、、ニヤッ》













🐥《え!?いないの、、え!?まてよ、まてよ、、
僕にもチャンスあるじゃん!んふふ☺️》












👴🏻《ブッお茶を吹き出す ☜いや何回目
いねえのかよおおお》













あなた「えっと他にはありませんか、?」














🦁「はーい!はーい!」

🐥「はーい!」













どっちあてよう、、キムくんでいっか ←










あなた「えーキムくん☺️」














🦁「彼氏いないってことは僕にもチャンスありですか!!!」













🐥「えっ?!それ僕も言おうとしてたのにー」


























































あなた「えーっと んー、、、、なしですかね」
















🐥🦁「え」







プリ小説オーディオドラマ