第14話

第13の怪,美菜 其の一.
1,083
2022/04/06 03:16




________反応なんて、してくれなかった。


























ワタシは元々、
みんなにとっても好かれている人だった。

成績優秀で、学年では常に上の方に居た。
すごい、とか、頭良い、とか、言われることも
しばしばあった。
それはワタシが勉強が好きだったからだ。


だけど、ワタシの家は父親と母親の喧嘩が凄くて

いつの間にか巻き添えにされて
ワタシに暴力を振るってくるようになった。







初めの頃はバレていなかった。
親に脅されて、偽りの仮面を被って
生活している事も
親から暴力を受けて、毎日辛い事も。



でもワタシはだんだんその生活に耐えられなくなっていった。


こんな世界、なくていい、とも思った。





ワタシの手足には痣や傷が出来るようになり、
やつれていった。

学校では、ひと昔前と別人のように変わり果ててしまった、ワタシの噂が広まっていた。


プリ小説オーディオドラマ