第17話

#
982
2019/05/19 12:48
謙社
謙社
あなた、部活行こ〜!




あなた「あ、うん!行こ!」




乃亜「いってら〜☆」




あなた「えへへ、乃亜ありがと(笑)」







・・・・・・




謙社
謙社
本当、乃亜ちゃんと仲良いね




あなた「自分でも思うよ(笑)中学からずっと一緒なの〜」




謙社
謙社
高校でも一緒っていいじゃん!




あなた「乃亜にはいつも感謝してるよ」





田中「おや、貴方が写真部に入部した人ですか?」




謙社
謙社
あ、そうなんです!この子、あなたって言います




あなた「よ、よろしくお願いします!」




田中「いや〜新たな部員が増えて嬉しいですよ。これからよろしくお願いしますね。写真の事は謙杜くんがよく知ってるから分からないなら聞きなさい」




あなた「はい!分かりました!」




田中「謙杜くんも優しく教えてあげなさいね。」




謙社
謙社
はい、分かりました〜




あなた「うわぁ、前にも入ったけど部室すご〜い!」




謙社
謙社
でしょ?デジカメとか色々揃ってるんだよ〜




あなた「今日はなにするの?」




謙社
謙社
来週にコンテストの応募があるんだ。その為に今は写真を撮ったりしてるよ




あなたコンテストかぁ〜!なんか凄そう




謙社
謙社
今までは僕1人だけだったけど、今度はあなたと2人だから楽しくなりそう(笑)




あなた「具体的にどんな写真を撮るの?」




謙社
謙社
なんでもいいよ。自由!




あなた「自由なら色々撮れそう!」




謙社
謙社
まあ、自由だと本当自由になるよね(笑)




あなた「人の写真とかも…?」




謙社
謙社
いいよ。とにかく自由(笑)




あなた「自由だもんね なんでもいいよね!」




謙社
謙社
でも、今日は授業とかで疲れたから部活サボる(笑)




あなた「ええ!わたし今日来たばっかなのに〜!」





謙社
謙社
明日〜!今日は帰る




あなた「も〜…」




謙社
謙社
一緒に帰る?





え?!心臓がドキッとした。




あなた「え、え、いや、別に…どっちでも…」




謙社
謙社
めっちゃパニクってるじゃん(笑)




あなた「だって男の子と帰ったりしないもん
…!」




謙社
謙社
そういうことか〜




あなた「…そういう長尾くんはあるの?」




謙社
謙社
ううん、ない(笑)




あなた「同じじゃん(笑)」




謙社
謙社
お互いはじめてみたいだし帰ろ?




あなた「じゃ、じゃあお言葉に甘えて!」








帰るまで心臓が爆発するかと思った…。


長尾くんかっこいいよ…。








continue

プリ小説オーディオドラマ