第25話

#
909
2019/05/21 09:55
テスト当日






乃亜「あなた!昨日はどうだった?ちゃんと言えた?」




あなた「うん。ちゃんと言いたいこと言ったよ」




乃亜「良かった〜またくよくよしてるのかと思った」




あなた「もうくよくよしないよ(笑)」










大島「今日はテスト1日目だ。気を引き締めて頑張りなさい」




皆「はい!」












テストが終わり…






乃亜「全然解けなかった〜!!もう最悪!欠点とりそう…」




あなた「確かに…数学難しかったよね」




乃亜「あ、長尾くんはどうなんだろ?あなた!聞いてみて!」




あなた「はいはい」




あなた「長尾くん!」




謙社
謙社
あ、あなた!どうだった?




あなた「わたしは全然ダメだったよ〜もう本当分からなかった」




謙社
謙社
違う違う!あの女子に言ったこと




やばい…とんだ勘違い…恥ずかしい…




あなた「あ、あ!それね!ちゃんと言いたいこと言ったよ」




謙社
謙社
そっか、それは良かった!




あなた「うん!本当スッキリしたよ」




謙社
謙社
テスト難しかったね(笑)
僕も難しいって思った




あなた「長尾くん頭良さそうなのに〜!」




謙社
謙社
頭良くても難しいのは難しいよ(笑)




あなた「結果が楽しみだね」




謙社
謙社
まだテスト終わってないのに〜(笑)







・・・・・・




乃亜「良かったじゃん!いっぱい話せて」




あなた「えへへ…恥ずかしかったけど、話せて良かった」




乃亜「長尾くんてば!絶対問題簡単って思ってたはずなのに〜」




あなた「え、そうなの?」




乃亜「あえて、あなたのために難しかったって言ったんじゃないかな」




あなた「それでも、嬉しいな…」




乃亜「あなた〜!顔真っ赤すぎ!丁度夏場だから日焼けしたら真っ黒になりそう」




あなた「も〜乃亜ったら〜」




乃亜「まあまあ(笑)テスト2日目も頑張ろう?」




あなた「うん!いい結果残したいし!」




乃亜「それにしても全然わかんないな〜難しすぎるし」




あなた「暗記系はちゃんとしないとね」




乃亜「暗記系苦手な私に言わないで〜!(笑)」




あなた「そうだったね(笑)」














テスト2日目も頑張ろう。











continue

プリ小説オーディオドラマ