第15話

#
1,000
2019/05/19 09:57
放課後





乃亜「あなた、一緒帰ろ」




あなた「帰ろ〜」




乃亜「ねぇねぇ、今長尾くんのことどう思ってる?」




あなた「え?えっと…」




乃亜「前までは答えられてたのに〜」




あなた「(長尾くんの事考えると胸が痛い…あの時の記憶が…)」




乃亜「今日の朝の事で思ってたけど、正直あの女の子に嫉妬してるでしょ?」




あなた「え、し、嫉妬?そんなことな…」




乃亜「嘘でしょ!それでさっきから黙ってばっかりなんでしょ?」




あなた「……うん…」




正直、羨ましい。だけど、なんで?って思う。




乃亜「あなたも連絡先交換すれはいいじゃん!」




あなた「!そんなの無理に決まってる!」




乃亜「これ目標ね!今日までの」




あなた「え!しかも今日!?」




乃亜「うん 私もこっそり見守っててあげるから!」




あなた「ていうかもう教室誰もいないし、多分帰ったと…」




乃亜「長尾くんならきっと写真部の部室にいると思うよ」




あなた「写真部?そんなのあったけ?」




乃亜「もう!そんなこといいから早く!」















・・・・・・






写真部 部室




あなた「な、長尾くん…!」





謙社
謙社
え?!あなた?




あなたご、ごめん!いきなり…




謙社
謙社
大丈夫。1人は寂しいからね(笑)
で、何かあったの?




あなた「あ、のっ…、もし良ければ…」




この際だからハッキリ言おう





あなた「良ければ、わたしと連絡先を交換して下さい…!」




謙社
謙社
なんだ、全然いいよ(笑)
普通に言ってくれていいのに〜




乃亜(良かったね、あなた!)




あなた「あ、ありがとう!」




謙社
謙社
ううん、大したことじゃないし
ていうか、もしかして朝の見てた?




あなた「え、う、うん…。実は…」




謙社
謙社
やっぱりね なんとなく視線感じてたから(笑)




あなた「それは、本当ごめん…!」




謙社
謙社
大丈夫大丈夫 たまに連絡とかするね(笑)







・・・・・・




あなた「乃亜!」




乃亜「あなた!良かったね〜(笑)」




あなた「乃亜のおかげだよ」




乃亜「いっつもそれ言うね〜(笑)」










continue

プリ小説オーディオドラマ