第19話

#
945
2019/05/20 09:14
放課後







全然授業集中しきれなかったかも…テスト前なのに…最悪だよ。


長尾くんはどの教科も満点取りそうだなぁ。


教えてほしいかも…


そんなことはどーでもいい!とりあえず写真撮りにいかないと!










・・・・・・


下駄箱




あなた「ごめん、待った?」



謙社
謙社
ううん、そこまで持ってないよ。同じクラスだしそこまで変わんなくない?(笑)




あなた「あっ、そうだよね、確かにそうだ…」




謙社
謙社
あなた、本当面白いね(笑)




あなた「え?!そんなにー?乃亜にもたまに言われるけど」




謙社
謙社
今日は本当天気いいね。いい写真が撮れそう




あなた「長尾くん、どんな写真を撮るの?」




謙社
謙社
うーん、やっぱり植物かな〜あなたは?




あなた「わたしは…まだ…決まってないや…」




謙社
謙社
決まんないなら僕のこと撮ってもいいよ




あなた「え?!いや、大丈夫だよ…!」




謙社
謙社
人の写真って意外とコンテストに受賞しやすいんだってよ。昔、あったんだって




あなた「そうなんだ…でも、いいの?撮っちゃって」




謙社
謙社
僕は構わないよ〜




あなた「じゃ、じゃあ、長尾のこと撮るよ…!」




謙社
謙社
そうしようか バックは木とかにする?




あなた「うー、そうだね。それがいい!」




謙社
謙社
OK〜 じゃあ、早速撮ってもらおうかな




あなた「え?わたしからでいいの?長尾くんは…」




謙社
謙社
僕は後からでも大丈夫〜
ほら、撮ろう?




あなた「分かった分かった〜!じゃあ、撮るね」




緊張する…上手く撮れるといいな。










パシャ










あなた「と、撮れた!」




謙社
謙社
お、見せて見せて




あなた「上手く撮れたかは分からないけど…」




謙社
謙社
上手いよ上手い!最初にしては上出来すぎるよ




あなた「あっ、ありがとう…!」




褒められちゃった。なんだか照れる。




謙社
謙社
僕も植物の写真、撮るね。ちょっと待ってて




あなた「あ、うん!後で見たいな」

















・・・・・・


謙社
謙社
あなた!




あなた「撮れた?」




謙社
謙社
ほら、見て。綺麗でしょ




あなた「本当だ、綺麗!奇跡的に蝶々もいるし(笑)」




謙社
謙社
こういうたまたまなショットが受賞しやすいんだよ〜(笑)




あなた「長尾くん、運あるね(笑)」












・・・・・・


謙社
謙社
あなた、まだ学校あいてるし、顧問に出しに行こうか




あなた「うん!行こう!」




本当、長尾くんといられるだけで幸せ。


最初は戸惑ったけど、写真部に入って良かった。


もっと長尾くんのこと知りたいって思っちゃった。










continue

プリ小説オーディオドラマ